HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 毎日セックスしても妊娠で...

毎日セックスしても妊娠できますか?

2002.7.30 14:12    1 4

質問者: ひろりんさん(27歳)

はじめまして!
突然唐突な質問ですみません。
排卵日付近になると5日ほど連続で仲良くしてしまいます。
こういう状況で妊娠された方いらっしゃいますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ひろりんさん、お返事じゃなくて便乗でごめんなさい。
私も排卵日の前から体温が下がるまで毎日のようにHします。
この間、生理が1週間遅れたときにもしてしまい、その次の朝生理がきました。着床するかしないかってときにしちゃったのが良くなかったのかも!って思いましたがどうなんでしょう。
私も教えてほしいです。

2002.7.30 18:18 221

みほ(30歳)

はじめまして!!あおきちです。
うちは、排卵日前後に毎日頑張ってます!!
今月なんて、肝心の排卵日に旦那は飲み会に行ってしまい、頑張れなかったにもかかわらず、5日程前に陽性反応でました。
だから、毎日頑張っても大丈夫だと思いますよ。

2002.7.30 21:00 214

あおきち(秘密)

みほさん、あおきちさんありがとうございました!
あおきちさん、おめでとうございます!!!
安心できました〜!
みほさん、一緒にがんばりましょうね!

2002.7.31 13:18 79

ひろりん(27歳)

亀レスですいません。私の通っている病院の先生は、毎日ではなく、排卵予定日の2日前から一日おきがいいとススメています。毎日だと精子の数が減ってしまうのと、精子の生存時間を考えると2日おきで、女性の体内に常に精子がある状態になるから、いつ排卵してもOKというのが、その理由です。
また、平均2日おきにSEXするアメリカ人は、結婚後半年して妊娠しないと不妊治療を薦められ、週に2回〜1回程度SEXするカップルが多い日本は、結婚後2年をめどにしているとも言われています。
脅かす訳ではありませんが、排卵日を意識したSEXを毎日していて、半年妊娠しなければ、なんらかの原因があるのかもしれません。早く妊娠したいのであれば、病院にいくことも視野にいれたほうがいいのかもしれませんね。

2002.8.1 02:16 167

りん(31歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top