HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > スレッドの題名のこと

スレッドの題名のこと

2004.11.12 02:29    0 7

質問者: 痔猫さん(30歳)

いつもジネコで皆さんの意見を読むのを楽しみにしています。

スレッドが多くあるので題名を見て興味が魅かれるものだけ
開いて見ることにしているのですが、
そこで皆様に伝えたいことがあります。

一度見たスレッドをもう一度開こうと題名を見てクリックするのですが
「悩んでいます」「教えて下さい」「落ち込んでいます」
「どうなんだろう」「私だけかな」「聞いて欲しいです」
このような題名がついているものたちの区別がつきにくく
いつも間違って何度も別のものを開いて迷子になってしまうのです。
(私だけか?)

それはそれで沢山のスレッドを開くきっかけになるので
別の意味で楽しめるのでいいこともありますが
やはり少々不便だなーと思ってしまいます。

出来れば、で構わないので
スレッドの題名をわかりやすくして欲しいと思います。
ず〜っと前から思っていたのですが
とうとうスレッドを立ててしまいました。
よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

わかりますー!
私も全く同じ意見です!!
ただでさえ更新が遅いんだから皆さんご協力をお願いします!!!
m(_ _)m

2004.11.14 12:55 7

ぶぅぶぅ(26歳)

痔猫さん、はじめまして

私も同感です。

最近では「悩んでいます」「教えて下さい」系の抽象的な題名の中身は
開けないようになってしまいました。
もしかして、お役に立つ情報を持っている方の質問かもしれないけど…
私は逆にスレッドする際は題名である程度内容が想像できるようにしています。
できるだけ多くの意見が聞きたいからです。

私も『出来ればで構わない』ので…に便乗お願いします。

2004.11.14 17:03 8

まひろ(38歳)

私もそう思います。
同じような、題名が多いので、あれ?と思ってしまうこともあります。
同じことで悩んでいるということなのでしょうが・・・

2004.11.14 20:56 7

ケロロ(秘密)

一度開いたら文字の色が変わりませんか?
私のは開いてない物は青字で開くと赤字になりますが。。。

2004.11.14 23:50 9

ママ(秘密)

激しく同感です。

はじめまして、とか
皆さんに質問です、とか
教えてください、とか

開けてみないと何の話だかわからない題名には
大迷惑!(題名だけに・・・笑)

2004.11.15 07:55 7

だね。(秘密)

同感でーす。
実は以前もこういうスレたてた方がいらっしゃったんですが、なかなか減りません。。。新しく参加される方もたくさんいるようだし、難しいのかなぁ。

2004.11.15 23:48 8

ゴードン(秘密)

みな様、ご意見ありがとうございました。

まひるさん。
私は抽象的な題名こそ、変に期待して開いてしまうのです。
野次馬根性バリバリですね。

ママさん。
私のパソコンで赤くなってるところは、
まさに「教えて下さい」系ばかりです。
だから迷うんです。

だね。さん。
題名惑、、なるほど(笑。

スレッドを立てて初めて気付いたのですが
「教えて下さい&相談です」系のスレッドって若い方達、
しかも避妊に失敗or妊娠希望の内容が多いようです。
それも、初めてジネコに来た方がほとんどだったので
適切な題名がつけれなくても仕方ないかな〜と思いました。

何だかんだ言ってそれでもジネコの大ファンなので
めげずにクリックしてみようと思います。
ありがとうございました!

2004.11.26 08:36 8

痔猫(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top