HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > カンジダ・クラミジア

カンジダ・クラミジア

2004.11.12 08:11    0 1

質問者: まきゅさん(秘密)

こんにちわ。初めて書き込みさせていただきます。
1週間前、朝起きて妙な痛みが下腹部にあり、
トイレ後に、下着にヨーグルトのような塊をみつけました。
学生の頃に習った性病に違いないとすぐ思い、即日病院へ行きました。
内診台に乗ってすぐ、先生に『間違いなくカンジダでしょうね』
と言われました。一応、検査の結果次第で治療を始めるとのことで、
昨日再び病院へ行ったのですが。。。クラミジアも検出されたのです。
7月末に性交渉したっきりで、初夏にクラミジアの検査をした時は
陰性でした。ですから、7月の彼から感染したのだと思います。
8月に別れ、一切連絡を取ってません。
やっぱり報告したほうがいいのでしょうか・・。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは!私もガンジダにかかった事があります。婦人科に行って一週間くらいで直りましたが・・・
クラミジアの方は私の友達の話なんですが、遊び相手に移されてしまって自分が治療してから、悩んだ挙句その相手に連絡して教えてあげたようですよ。その本人が治療に行ったかはわからないみたいだけど次にその人と関係を持つ女性もクラミジアになったらいけないという事でみたいでしたけど。
まきゅさんも元彼に報告した方がいいのでは?でも自分が病気だって事信じないかも知れませんね。あまり参考にならないかも知れませんが・・・。

2004.11.19 11:13 10

けい(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page