HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 排卵が終わったようです

排卵が終わったようです

2002.10.7 23:06    0 2

質問者: ミルモさん(30歳)

いつも皆さんのレスを参考にさせていただいてます。去年の11月と今年4月に2度流産をし、今月からまた本格的に子作り開始です。4月の流産後、体温は2層に別れているので排卵はしているとは思いますが、周期が長かったり短かったりめちゃめちゃで定まってはいません。もちろん排卵日もまちまちだったので、今回は体温とおりものと排卵痛を頼りに主人と頑張りました。10月4日から排卵痛らしきものがあり、でもいまだに下腹部に鈍痛があります。体温も今朝36.27で相変わらず低いのです。排卵は終わっていそうな気はするのですが、なかなか高温になりません。流産を繰り返しているせいもあり、早く赤ちゃんを授かりたいと言う気持ちが強すぎて、毎日毎日体温や、自分の体の状態が気になってばかりです。考えすぎなのがよくないことはわかってはいるのですが・・・とにかくやるだけのことはやったので後は、神様を信じて2週間後くらいの結果を待とうと思います。
妊娠を望む皆さんと私のところに、無事妊娠された方の妊娠菌が一日でも早く届くといいなあ、と思います。
読んでくださった皆さんありがとうございました。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ミルモさん、こんばんわ。始めまして。
今回は匿名でごめんなさい。
ズバリ私と一緒の状態で思わずレスしてしまいました。
私も六月に流産しています。そして今回、多分10月4日頃、排卵したと
思ってますが、体温が上がりません。ミルモさん同様36.2度から36.3度
をウロウロしています。
下腹部の痛みはあります。だから、生理予定日まで待ってみようと
思っています。お互いに体温に関係なく良い結果が出るといいですね。

2002.10.8 18:03 9

匿名(28歳)

匿名さん、お返事ありがとうございました。私は、どうにかやっと今日体温が36.70になり高温期に突入したみたいです。排卵が終わってから高温期になるまでに時間がかかってしまうのは、よくないのでしょうか?まあ、色々不安なこともありますが、とりあえず今度の生理予定日までドキドキしながら待つことにします。
匿名さんも1度流産してしまっているということですが、今度は絶対に元気な赤ちゃんが授かるように祈りましょうね。

2002.10.8 23:15 9

ミルモ(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top