HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 障害を持った赤ちゃんだっ...

障害を持った赤ちゃんだったらを以前投稿したけいちゃんです。

2001.3.21 21:33    0 0

質問者: けいちゃんさん(23歳)

しゅうさんをはじめ、みなさん本当に温かいお言葉をありがとう。
なぜ、そんなに優しい気持ちになれるのか?なぜ、そんなに母親としてしっかりした心持でいられるのか、うらやましく思う気持ちとなぜなぜっと考えこんでしまいます。でも、ようやく私の中で眠っていた自分自身と赤ちゃんに対する温かく優しい気持ちに少しづつ気づき始めたような気がします。
完璧なママは無理だけれど、赤ちゃんと一緒に自分もマイペースでいいから勉強して成長していこうと思います。初心を思い返すと赤ちゃんが出来た頃のあの喜び、そして何より愛する旦那の赤ちゃんを身ごもった時の感動・・・初めは期待と喜びで一杯で、それが次第に不安や心配も付きまとうようになり、そんな時、みなさんに温かいお言葉をいただけて、本当に嬉しかったです。
このホームページに出会えて本当によかったです。ありがとう・・・・・

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page