HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 福岡で不妊治療の病院を探...

福岡で不妊治療の病院を探しています

2004.11.12 15:57    0 8

質問者: とくめいさん(秘密)

夫の転勤で福岡に来ました。まだ、近所のことしかよくわからないのですが、評判の良い不妊治療の病院を探しています。私の場合、卵管性の不妊なのですが、そちらの分野で得意な病院、
お勧めの病院があったら教えてください。よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは、福岡在住のみきです。
わたしはここの掲示板で偶然見つけた蔵本ウィメンズクリニックというところの通い、今は妊娠7ヶ月です。
博多駅の近くなので交通の便もいいし、先生は納得のいくまで説明してくれ、技術も高くて信頼できます。看護婦さんたちもみんな優しいです。
私はここの病院にとても感謝しています。
予約しても1〜2時間待ちは当たり前なので、大変かもしれませんが・・・
ちなみにここに通って妊娠した人を5人知ってます。
参考までに!

2004.11.14 06:39 14

みき(31歳)

私は天神の詠田(ながた)クリニックに通っています。
筋腫発見から手術(これは別の大学病院で)を経て、今はAIHに通っています。先生は女医先生です。男性の先生や看護婦さんもみなさん
親切で感じよいと思い、信頼しています。ゆっくり話も聞けると思います。最近移転して広く、きれいにもなり、駅近で便利です。
とはいえ、まだ妊娠しないので、説得力なくてすみません・・。

2004.11.14 14:07 11

真希(35歳)

こんにちは。
福岡市赤坂にある「平嶋ウイメンズクリニック」はどうでしょうか?
私は6年前、そこで不妊治療をし妊娠しました。
先生も看護婦さんもみんな親切でいい病院ですよ。待ち時間は長いですが・・・
私が初めて診察に行った時、生理不順で行ったのですが、私の基礎体温
表と「半年前に一度流産をした」ということで、血液検査をしてくださいました。
原因もわかったので、ホルモン治療と、タイミング指導で、運良く妊娠できました。
流産後、生理がこなくて、2〜3件病院へ行きましたが、平嶋クリニックが一番親身になって話を聞いてくれました。
先生もお若いですが、福岡市で女性の性の電話相談とかやっている方でしたよ。

2004.11.14 20:51 9

ケロロ(秘密)

福岡のどちらにお住まいですか?北九州には超有名病院ありますが得意分野は確か男性不妊だと思います。
福岡市からは少し遠いですが大川市の高木病院はスタッフが全て女性で細かい症状も解ってもらえて助かります。
体外受精の成功率も高くて有名です。
福岡市内は存じませんが不妊専門病院は多くあるとおもいます。

2004.11.14 23:38 11

kyu(秘密)

福岡と言っても市内ですか?市内と言っても広いので、それによって病院は全然違いますよ。福岡県で言うと一般的なのはセントマザーですね。

2004.11.15 08:54 11

由真(35歳)

福岡で不妊専門の有名な病院って言ったら少し
遠いかもしれませんが北九州のセントマザーです。
私の友人も通ってました。人柄、腕、共にいい先生で
友人にも「あなたに絶対子供を抱かせてあげる」と
いってくれたそうです。とても心強かったと言ってました。
テレビにもよく出ていますよ。

2004.11.16 15:17 9

りな(34歳)

福岡のどちらにお住まいでしょうか?
ここのHPの「クリニックジネコ」で福岡市の婦人科不妊治療病院が
紹介されてましたよ。(もうみちゃったかな?)

2004.11.18 10:06 8

新加(秘密)

とくめいさんへ
北九州市では、『セントマザー』
福岡市なら、博多駅近辺(博多駅筑紫口)『蔵本ウィメンズクリニック』
南福岡『かむら産婦人科』←不妊専門ではありませんが、友人が不妊で行ったところ、親切で丁寧だったらしいです。

私も現在、不妊治療をしております。
先生と合わないという理由で、転院を考えています。
私の場合、蔵本ウィメンズクリニックに通ってみようかなと思っていますよ。

やはり、病院選びは大切な事なので、慎重になりますよね。よく分かります。

お互いに、頑張りましょうね!

2004.11.20 12:10 8

ゆう(32歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top