HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 青森県 八戸クリニックで...

青森県 八戸クリニックで出産された方

2004.11.13 00:28    1 2

質問者: アサミンさん(24歳)

こんにちは。

最近検査薬で陽性がでたばかりです。

地元の病院は悪い噂も多く、知人の紹介から
八戸クリニックで始めての出産をと思っています。

もし、八戸クリニックで出産をされた方がいらっしゃいましたら
先生の雰囲気や、院全体の感想をお聞きしたいです。

(ジネコのクリニックジネコの中に、ありましたが
 そこではあまり評判は良くないようです・・・)

一応、クリニックのHP等確認しましたが、やはり
実際に入院・出産をされた方の意見をお聞きした方が
安心出来ます。

グチ・料金など、どんな情報でも良いのでお待ちしております。
どうぞ宜しくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

初めまして、同郷なのでついついレスしちゃいました。

先ずは陽性反応おめでとうございます。

私は東京に住んでますが、知人からの話と私の母の話を総合してお話しますと、八戸クリニックについては何も情報ありませんが、個人の産婦人科では「西村産婦人科」、助産院では下長方面にある「き子kid's助産院」が良いと聞きます。

私の従兄弟の奥さんは帝王切開予定(実際は自然分娩ですが難産だったようです)だったので、妊娠確定診断を得てからは「八戸市民病院」に転院しそこで出産したので、もし帝王切開が決まっているなら大きな病院へ紹介状をもらうことになるかもしれませんが・・・

私は妊娠したら里帰り出産をする予定ですが、その時は上記のどちらかにお世話になろうと思っています。

これから寒くなりますがお体に留意されて、元気な赤ちゃんを産んでくださいネ!

そしてアサミンさんの妊娠菌、同郷なので何故かしら強いパワーで頂いたような気がします〜(笑)

2004.11.15 09:02 64

☆プリンセス☆(秘密)

☆プリンセス☆さんありがとうございます!!

毎日確認して居たのですが更新が追いつかず、レスを見るより先に
病院へ行く事になりました。

結果、先生はとても感じの良い方で安心出来ました。
また値段も良心的だと言う事を友人に聞きました。
院内も綺麗でしたよ。

プリンセスさんわざわざ有難うございました。
他の病院の情報も聞けて嬉しく思います。

妊娠菌、届けば嬉しいです☆

2004.11.20 20:19 68

アサミン(24歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top