HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 広島の産婦人科教えてください!

広島の産婦人科教えてください!

2004.11.17 15:00    0 3

質問者: まりゅさん(秘密)

こんにちは。 私は今県外に住んでるのですが、実家の広島で
里帰り出産を考えています。

中区にある「中川産婦人科」と「正岡病院」がいいと聞いたのですが、
実際に行かれた、又は産まれた方いらっしゃいますか?
その他、ここがいいよという病院がありましたら教えてください。

どんな情報でもいいので宜しくお願いします!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

両方とも有名ですね。私は中川に通いました。とてもお勧めです。先生がとても優しいし、病院もきれいだし。早めに予約しないといっぱいではいれないかもです。

2004.11.22 23:16 8

やみやみ(27歳)

以前、中川産婦人科に通院していました。
評判どおり、とてもきれいで人気があり、いつ行っても待合室はいっぱいでした。里帰り出産とのことですが、ひとつ心配なのは、今からでも出産の予約が間に合うかなということです。ホームページもありますので、一度電話して聞いてみられてはいかがでしょうか。

2004.11.25 18:01 8

みこ(秘密)

以前、正岡病院に通ってましたが流産しました。病院のせいではないのですが、合う合わないはある病院だと思います。
どこにしてもそうかもしれませんが、個人病院は「無事産まれるのがあたりまえ」みたいなので、経過が順調ではない人の通院や入院は、精神的にもキツイと感じました。

2004.11.25 23:21 8

?(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top