HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 札幌西区で評判のいい産婦人科

札幌西区で評判のいい産婦人科

2004.11.18 19:57    0 3

質問者: SAVONさん(31歳)

妊娠判定薬で陽性が出て、病院を探しています。
札幌西区で評判のいい産婦人科をご存知の方!ぜひコメントお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

札幌市に住む者です。
永井産婦人科クリニックがいいと聞きました。
多分私だったら家からも近いしそこにすると思います。
ただ、今は北大に通っているのでそっちになっちゃうのかなーという感じ
です。(8月に流産したものですから・・・)

熊○マタニティクリニックも綺麗で良いと聞きましたが、昔医療ミスがあったとの噂も耳にしています。(あくまでも噂ですが)
私個人の印象としては、院長先生の雰囲気が私には合わなそうなのであまり良い印象はありません・・・。(HP見てみてください)

2004.11.20 14:50 30

コマ(秘密)

コマさん、大変遅くなりましたが、お返事ありがとうございました。

永井は評判良さそうですね。何回か聞いたことがあります。
自宅からも近いし、そうしようかしら?

北大に通われてるのですか?遠いいし交通費もかかるので大変ですね。

私は神谷レディースクリニックに通ってて不妊治療お休み中に妊娠が
発覚したのですが、この間、妊娠判定をしに行ってきました。
でも、不妊専門病院なので10週すぎると、分娩する病院へ転院しなきゃいけないようです。

2004.12.1 13:38 8

SAVON (31歳)

ご丁寧にお返事ありがとうございました。
実は、北大に通いつつも、神谷レディースクリニックも気になって
います。
かくゆう私も不妊治療というか(原因が見当たらないのですが・・・)」人工授精で妊娠→流産した次第です。
人工授精は琴似の病院で行なったのですが、もっと細かい原因があるんじゃないかと思い、思い切って神谷さんに行ってみようかなと思って
います。
混んでいるようですが、腕が良いと聞きます。
逆に質問する形になってすいませんが、神谷さんの雰囲気や腕はいかがな
ものなんでしょうか?

最近雪&寒さが増してきましたね。お体に気をつけてすごしてくださいね。

2004.12.8 19:42 36

コマ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page