HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 最短何日目で陽性でましたか?

最短何日目で陽性でましたか?

2004.11.18 21:37    0 8

質問者: うたぎさん(29歳)

こんにちは。
今日で22日目、高温期8日目のうたぎです。
今月は、初めて卵胞チェックしてもらったので、かなり良いタイミングで仲良く出来たと思うのですが・・。
期待が大きい分、早く結果が知りたくて仕方がありません。。
ネットで、海外の感度の良い検査薬も購入しちゃいました。(^^ゞ
検索すると、高温期10日目で陽性反応が出ました!と言う方もいらっしゃいましたが、フライング検査した皆さんのうち、陽性反応が出た方はだいたい何日目で結果が出たでしょうか?
あと1週間、大人しく待てばよいのでしょうが、もう、気になって気になって・・。
さっきも検査薬出しましたが、まだまだ・・・と自制して箱に戻しました。。
是非、私の気を収めるためにも教えてください。お願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

周期24日目で陽性反応が出ました。
今の時期は本当にドキドキしますよね。
赤ちゃん出来てると良いですね。

2004.11.20 17:39 132

こころのママ(秘密)

Hした日から10日目で時間外の薄い陽性反応が出ましたよ

2004.11.21 12:27 76

リーブ21(26歳)

高温期12日目に陽性でした。

わたしも現在高温期6日目です。
お互い陽性を見たいですね(^^)

2004.11.21 21:59 26

ここ(32歳)

私は高温期10日目で陽性反応出ました。
早期妊娠検査薬とかではなく、普通のクリアブルーです。
良い結果が出るといいですね。

2004.11.22 15:02 30

らら(秘密)

私はLH尿検査陽性になってから11日後(高温期11日目)にテストしたら妊娠検査薬が陽性になりました。蛇足ですが、高温期5日目から体温がどんどん上昇したので、妊娠を確信しました。妊娠しているといいですね。

2004.11.24 19:58 307

ラック(31歳)

妊娠判定に使うhcgは、受精してから約一週間たち、着床してから一週間後から検出されるそうです。一般の検査薬は感度50IUがほとんどですので、この量が検出されるまでには、さらに一週間くらいかかります。つまり、生理予定日一週間後くらいには、確実ということですが、生理予定日くらい高温期10日台でも陽性が出るかたもいらっしゃいますよね。生理予定日くらいでも感度25IUくらいの検査薬であれば、きちんと反応すると思いますよ。

2004.11.26 18:18 20

あや(29歳)

私は10日目でうっすらーな線が出ました。けど、全然喜べなかったです。超初期流産とかかもしれないし・・・。普通に生理が来たとき、喜んだ分いつもよりがっかりすると思うといてもたってもいられませんでした。生理予定日前にわかっても今度は生理予定日までは一日が長く感じますよ。くっきり線がでたのは生理予定日でした。

2004.11.28 12:06 22

nabe(秘密)

私は生理周期が35日前後なのですが、
フライングした周期30日目では陰性で肩を落としましたが、
その1週間後、生理が遅れて4日目(高温期になってからは14日目)では陽性反応でした。

2004.11.28 12:56 18

ことぶき(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top