HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > この場合って・・・

この場合って・・・

2004.11.20 02:13    0 2

質問者: しょうこさん(16歳)

私、最近彼氏とHをしてコンドームをつけずにやってしまい、妊娠の可能性があるかどうか心配で投稿します。
私は生理不順で前回の生理開始日は10月26日。彼氏とやったのは11月13日です。 この場合、もし中に出してしまったとしたら妊娠してしまう可能性はどのくらいありますか?? 年齢が年齢だもので、とても心配で心配で。。彼氏も申し訳ないと心配してくれるのですがお互い知識が足りないもので書きました。 

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

自己責任です!
自分の行動は自分で責任をもちましょう。

妊娠の可能性は、もちろんゼロではありません。

2004.11.26 00:05 12

ババロン(38歳)

 生理不順て、どんな不順ですか? 生理が遅れがちというのであれば、排卵日も遅れがちかもしれないので、かなり危険ですよ。
 ただ、コンドームをつければ、100%大丈夫ということはありませんから! そのことを知識として持っていてください。
 
 しょうこさんがもし妊娠していたら、お歳からいっても堕胎を選択するのですよね。 その後、しょうこさんが本当に好きな人が現れてその人の子供を産みたいと思ってもその堕胎が原因で妊娠出来なくなってることもあるのですよ。 好きな人の子供を産めない。 女にとって大変つらいことです。 そんなことにならないよう、自分の身体は大切にしてくださいね。

2004.11.27 14:56 8

あい(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top