HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 悩んでいます・・・・・

悩んでいます・・・・・

2004.11.20 13:55    0 2

質問者: さくらさん(秘密)

私は結婚して2ヶ月です。主人は8年間の付き合いになります。
結婚してから、早く子供が欲しいと思い、9月からがんばっています。結婚するまでは月に1,2度のペースでしたが、9月から回数を増やし毎回中だし(すみませんリアルで・・)でしていました。先月のある日、痒みが出だし初めてだったのでそのまま掻いていると熱を持ち出したので「やばい!」と思い、薬局で『フェミニーナ軟膏』を購入しました。それを塗ると痒みは治まりました。それで、お風呂に入っているときにお湯で膣の中を洗ってみると、白いカスのような見たこともないようなオリモノがでてきて、それが2,3日続き、直りました。私が思うのには、精子が膣の中で発酵したような感じでにおいも精子のにおいがしました。そんなことってあるのでしょうか?今月も2度しましたが、1度目はちゃんと洗いました。2度目は忘れてしまいそのままにしていると、今白い豆腐のようなオリモノが膣の中にあり取り出すと違和感はなくなります。ガンジダの可能性もあるのでしょうか?お返事お待ちしています

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

 ガンジダの可能性が高いと思われますよ。なるべく早く、婦人科に行くことをお勧めします。妊娠を希望しているなら、不安のない状態での性交が大切です。

2004.11.27 14:13 10

あいこ(秘密)

よくわかりませんが

とりあえず、婦人科に行ってみてはいかがですか。
万が一病気だったらいくら頑張っても無理なので。

遅いけれどブライダルチェック〜とかいって。

2004.11.28 01:22 11

ねこ(35歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top