HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 小田先生はとても信頼でき...

小田先生はとても信頼できる方です

2004.11.22 21:36    0 5

質問者: 頑張っていきましょさん(33歳)

一人目に続き二人目をこちらでお世話になっています。こちらで妊娠した方もたくさん知っています。私がいろいろと初歩的な質問をする度にとてもきちんとした、納得のいく返答をくださいます。必要なことだけをストレートにおっしゃる先生なので、傲慢とか辛らつだとか悪い角度からの意見もありますが、先生は患者さん以上に真剣にそれぞれの患者さんの不妊と向き合ってくださっているのかも。だって先生の使命は患者さんを妊娠させることひとつなのですから。単にお金儲けの医者ならばなおさら傲慢辛らつな態度はとらないのでは?なぐさめてほしいと思っている方には向かない病院だと思います。先生と一緒に頑張って行こう!と思えば、歯に衣きせぬ物言いも、大きな笑い声も、頼もしく感じるくらいです。私も頑張ります!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私も小田先生に、治療をして頂き現在1歳1ヶ月になるミックスツウィンズが
居ます。小田先生は良い人で信頼はできるけれど、いきなり「小田先生はいい人です」と書き込みされても読む側は何が言いたい事なのかが全くわかりません。情報を提供されたいのですか?小田先生が良い人なのは私はとても
良く解かりますが、ここに来ている人たちは不妊治療で悩んでいる方たちばかりではありません。具体的に発言してくれた方がいいかと思います。
情報提供なら解かり易く、どんな病院かをきちんと説明して下さいませんか?私自身、とても良い先生で治療に対する熱意や治療のテクニックは
とても素晴らしい先生だと思います。三人目も治療をするなら小田先生に
診て頂くつもりですが、読む人に解かり易い書き込みをお願い致します。
不愉快に思ったらごめんなさい。

2004.11.26 10:25 7

えりりん(30歳)

その方が「小田先生」というのですね・・。
そうですか。

2004.11.26 10:38 5

だれ?(秘密)

何の事?
誰の事?
みんなの広場なのだから、みんながわかるように話して!

2004.11.27 16:54 6

えぇ?(35歳)

何の話ですか?小田先生とは?

2004.12.2 01:47 5

ササ(25歳)

市川市の本八幡にある『市川アートクリニック』の先生でしょうか?
そこの先生も小田先生です。
特徴がまったく同じです・・。
ぐいぐい引っ張って治療してくれるところがいいですね。
通い始めて3ヶ月ですがこれからもずっとお世話になるつもりです!

2004.12.6 08:22 7

さり(29歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top