HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > なかもず河田クリニック(...

なかもず河田クリニック(堺市)について

2004.11.23 02:11    0 6

質問者: はちさん(秘密)

どんな感じのクリニックか知りたいです。
ご存知の方教えて下さい。

主人の転勤で他県から大阪に引越してきました。
不妊治療専門病院について色々情報がありますが、実際どこにお世話になろうか迷ってます。
他にもお勧めの病院をご存知であれば同時に教えて下さい。宜しくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

はちさん、はじめまして!私はなかもずのクリニックには行ってませんが、
大阪市内にあるIVFなんばクリニックがお勧めです!ここは、結構有名で東大阪にもあるんですけど、先生も看護師も親切できちっと説明してくれます!
(ちょっと割高ですけど・・・?)
ちなみに私は、今年の5月からIVFなんばクリニックに行ってます!
もし、よければ参考にして下さい!

2004.11.26 11:37 5

あんちゃん(34歳)

かなり混雑していますよ。先生はとても良い方ですが1時間待ちも
多いです。それから妊婦さんもよくいらっしゃいます。
エコー写真を待合室で見ていたり大きなお腹をさすっていらっしゃる
方もいらっしゃいました。

2004.11.26 13:35 5

ももり(28歳)

私は7月から河田クリニックに通いはじめて10月に無事妊娠することが出来ました。私は院長先生に診てもらっていましたが、診察も親切丁寧でわかりやすく説明してもらいました。看護婦さんも優しくて嫌いな注射もがんばることが出来ました。私は河田クリニックで本当に良かったと思っています。はちさんもがんばって下さい!

2004.11.27 10:40 9

ゆら(30歳)

こんにちわはちさん!私はなかもず河田クリニックに通って10ヶ月になるてんです!いまだ妊娠には至っていませんが・・院長先生も副院長先生もとってもいい方ですよ!私はもっぱら院長先生にみてもらうことが多いのですが説明もわかるように丁寧にしてくれますし、私的には相性がいいです!!治療もどういう風にしたいかきちんと聞いてくれますし強引にああしようこうしようとはしません。私はお勧めします!!お互いはやくコウノトリさんがやってきてくれるといいですね!!

2004.11.27 12:14 6

てん(30歳)

通っています。
かなりいい感じです。院長先生に診ていただいていますがとても誠実な先生です。
つまらない質問にも誠意をもって答えてくださります。
他の病院は行ったことがないし技術的なことや専門的なことはよく分かりませんが精神的に安心して通えます。
先生も大阪で有名なIVF大阪にいらしたようで実績はかなりあるようです。
今日も行ってきましたが本当にいい病院だなぁと思ったところです。

2004.12.2 17:28 9

よろろ(3歳)

情報くださった皆さんありがとうございます。
生の情報があまりなかったので助かりました。

自分の年齢を考えて焦る毎日ですが、皆さんのコメントにちょっぴり励まされました。本当にありがとうございました。

2004.12.8 00:29 12

はち(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top