HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 陽性反応でました☆

陽性反応でました☆

2004.11.23 15:14    0 2

質問者: モモさん(25歳)

今年の3月に不妊治療デビューをし、最初はフェミロンで排卵誘発を試みましたが、3錠に増やしても排卵はうまくいかず、夏にHMG+HCGの治療になりました。結局はその周期はうまくいかず、治療はお休みをしていました。
自力で生理が来たら治療を再開しようと思っていましたが、肝心の生理は来ず、結局は生理を起こしてもらう為に産婦人科へ・・・
先月、二度目のHMG+HCG治療に入り、前回よりも少し時間はかかりましたが、何とかタイミングの指導もあり、やるだけのことはやりました。
幸い、心配していたOHSSもほとんど出ることもなく、今回もダメだったのかと諦めておりましたが、デュファストン(着床しやすくするため)の服用後、1週間経っても生理は来ず、胸が張って痛くてたまらず試しに検査薬を使うと陽性反応が!!驚きました・・・
来月に入ってから産婦人科へ行こうと思いましたが、いてもたってもいられず、明日には行ってみようと思っています。胎嚢が確認出来るといいです。
周囲の妊娠ラッシュだっただけに、少し嬉しい気持ちです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

一昨日、病院へ行ってきました。
胎嚢の確認が出来ました。来週、早ければ胎芽が確認できるとの事。
早く安心が欲しいです。

2004.11.26 10:11 8

モモ(25歳)

陽性反応・・私はマダ一度も見たことが無いので羨ましいです★

早く胎嚢が確認出来るといいですね!

元気な赤ちゃんに恵まれますように・・(祈☆)

2004.11.26 12:40 8

らんらん子(29歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top