HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 髪が薄く・・・(あと悩みも)

髪が薄く・・・(あと悩みも)

2004.11.26 16:03    0 0

質問者: りんさん(20歳)

最近、額の生え際あたりが薄くなったようでとても気にしています。。
最初は秋頃に抜け毛がいつもより多い気がしたのですが、秋は抜け毛が多くなると聞いたので気にしないようにしていました。
ですが、いまあきらかに以前より前髪が少なく薄くなった気がします。
私はもともと癖毛で髪は多い方だったので、生え際が薄くなることはありませんでした。
抜け毛も多い方だったと思います。
関係ないかもしれませんが、夏頃は体重が落ちてしまい今も元の体重に戻っていない状態です。
もしかしたらストレスが原因かもしれませんが、なにか病気の症状だったりも考えられるのでしょうか?
最近ストレスがすごくて、溜めてはいけないと思っているのですが・・。
家の方が小さい頃からゴタゴタしていて、物心ついた頃から精神的にフラフラしている感じで地に足がついていないようでした。
父がどうしようもなく、今は親戚のゴタゴタにも巻き込まれてずっと溜めていたものが溜まりすぎてしまったみたいです。
母は体弱いながらも働いていて、父と一緒にいるのも嫌がっているので私がなんとかしなくてはと思いながら何も出来ず、母からはマンション買って・結婚しても子供作ったら離婚して孫と私と3人で暮らすのが夢だ・なにか成功してお金持ちになって・金持ちと結婚して・・などなど言われてなんだか疲れてきてしまいました。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page