HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > クラミジアの治療中なんで...

クラミジアの治療中なんですが・・・

2004.11.26 20:34    0 0

質問者: よしさん(37歳)

3週間前の土曜日に急に不正出血があって
あわてて土曜日に診療をやってる産婦人科を探して診察を
受けたのですが、検査をして次に週にクラミジアって
言われて膣錠をもらったりして治療中なんですが
3度目の来院の時に内診台にのって先生を待ってる時に
若い看護婦さんと受付の人がこそこそと
「菌、菌、」「そうゆう感じ〜」「じゃ〜薬だすの・・・」って
汚い物をあつかうように話してるのが聞こえて
隣には妊婦さんがエコーで赤ちゃんの様子をご主人とみてたみたいで
私が内診室からでてきたらカーテンごしから隣のご主人が
のぞいてるのを見てしまい、私が看護婦さん達の会話が
聞こえてるんだから、隣の人にも聞こえてるんだな〜って
それだけでもショックだったのに
わざわざ会計で私の名前が呼ばれたらその時話をしてた
人の一人がものめずらしそうにのぞきに出てきて、絶えがたいショックを受けてしまいました
まだ治療の途中なんですが
もうその病院に行くのが怖くて病院をかえたいのですが
そうゆう治療中に病院をかえる事は可能なんでしょうか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top