HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > ET後、何日目から体の変...

ET後、何日目から体の変化があるの?

2004.11.29 11:49    0 1

質問者: りこさん(秘密)

 こんにちは。今回2回目顕微授精で、ETしてきました。(6日目)
採卵前は、オリモノが沢山でて、採卵後は、まったくありません。

胸の張りもなし。ただ、そんなに食べていないのにお腹が膨らんでいます。(太ったかしら・・・)張っている感じは無いかな・・・

ほんのたまに、お腹がチクチクします。

 前回も、オリモノが全然なくって、ダメだったから不安です。
ET後、何日目から体の変化があるのか、何でも良いので
教えて下さい。

 いろいろ調べて見て人それぞれだとおもうけど、何でも良いので
教えてください。
 判定日は、12月8日です。ドキドキ。。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

先日4度目のETをしました。
今回は、凍結を使ったので、ETのみでした。
ETは11/28に実施して、12月2日頃からかなりムカムカと
気持ち悪い感じがします。(ムネヤケの強いようなかんじ)
昨日あたりからは、下腹部にチクチクとした痛みと、重たい鈍痛の
ような痛みがたまにあります。

私は今日血液検査に行ってきました。妊娠しているかどうか明日には
判明します。ドキドキです!

りこさんは、もうすでに判定が出たんですよね!
お互い良い結果となるいいですよね・・・。

2004.12.8 11:37 11

ぴろりん(37歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top