HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 朝起きれません

朝起きれません

2004.11.29 12:00    0 2

質問者: 桜香さん(25歳)

はじめまして。

7ヶ月になる息子がいるのですが、先日仕事に復帰しました。
もともと朝は弱いほうなのですが、最近起きたい時間に起きれなくて
困っています。

職場までは子供を実家に預けながらいくので1時間ちょっと
かかるため、朝6時半過ぎには家をでます。
旦那も同じような時間に出社するため、お弁当や自分、子供の準備
を考えると5時に起きたいと思ってるのですが、今はぎりぎりの5時半に
起きています。

どうやったらちゃんと起きれるかと・・・
気合で!!とか考えてるのですが、なかなか・・

こんなこと聞くのは変かとは思いますが
みなさんは朝どうやって起きてるのでしょうか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

お察しの通り、気合いです
目覚ましがなって目が覚めたら、すぐに布団をめくる
寒くて嫌でも目が冴えます

2004.12.6 10:24 12

ぶりえもん(秘密)

ネイチャーメイドの鉄を飲むととても改善します。
あと、夜ご飯に、油脂・脂肪分、炭水化物を一切摂らない。
一度お試し下さい。

2004.12.9 01:21 12

疲れました(40歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top