HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > しわに効果のあるコスメ教...

しわに効果のあるコスメ教えてください!

2004.11.30 13:28    0 1

質問者: タマゴンさん(秘密)

3年前に出産をしたのですが、おっぱいマシーンのごとく母乳が出ました。
それだけが原因だとは限りませんが、顔や体がとても乾燥肌になってしまい困っています。
この3年間で、とくに顔のしわがものすごく増えてしまい、その勢いはとどまるところを知らず、日々老化現象は進むばかりで悩んでいます。
最近は目の周りや口元だけではなく、ほっぺもひどいちりめんじわで、肌年齢は40代以上間違いなしです。
しわに良いと聞いたものはいろいろ試してきまして、現在も継続中です。
DHCレチノAエッセンス、アメリカ製のニベアQ10クリーム(これはやめました)、エクスボーテのマイクロコラーゲンクリーム、セレビーナの美顔器とディープインCのセット(これ合いませんでした)、ナノシート等・・・
内側からは、DHCの飲むコラーゲンや武田久美子さんご愛用のセルマトリックスも飲みました。
エクスボーテのマイクロコラーゲンサプリのお試し用も現在お取り寄せ中です。
しわが消えるのは無理でしょうが、これ以上増えないように現状維持したいのです。
只今、2人目不妊のため通院中で、これからもう一人子供が欲しいのですが、お母さんがしわだらけで老けて見えると、子供もかわいそうだなという思いもあり、とにかく必死です。
みなさん、お勧めのものがありましたら、情報をお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

たまごんさん、こんにちは。
しわ、シミ気になりますよね〜
私も子育て中は、あまり気にしていなかったのですが、幼稚園行事とかに参加するたび、若いお母さんをみて、うらやましく思います。
私がこの秋から使っているのは、クレドポーボーテの「ラ・クレーム」です。
お値段も高いし、クチコミでもかなり効果の高いクリームのようです。
使っていて、劇的にしわがなくなったということは、ありませんが、
かなりしっとりして、いい感じです。
お値段のぶん、そんな気分になるのでしょうか・・・
あとは、資生堂のリバイタルシリーズの目もと用クリームとか愛用しています。(リンクルリフトAA)
クレドポーのものは、洗顔、化粧水どれもかなりしっとりでよいですよ。
ラ・クレームよりも、お安いしわ用のクリームもあるので、一度ためしてみてください。(セラムルビビフィアン)

2004.12.7 09:24 14

ケロロ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page