HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > バルサミコ酢を買ってみた...

バルサミコ酢を買ってみたいのですが・・・

2004.11.30 21:31    0 2

質問者: あこさん(秘密)

たくさん種類があってさっぱり分かりません。
美味しいバルサミコ酢の名前と値段を教えて下さい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

イタリア、モデナのアチェート・バルサミコ・ディ・モデナ(Aceto Balsamico di Modena)でしたらどれを選んでも美味しいです。値段はさまざまで1000円代からあると思います。
オリーブオイルのエクストラバージンを加えパンにつけて食べてもよし、イタリア風にEXオリーブオイルとバルサミコ酢、塩でドレッシングとしてもよし、いろいろ使って楽しめますね。

2004.12.6 21:11 10

じら(秘密)

じらさん、お返事ありがとうございました。
早々買って試してみます。
レストランでパンにつけて食べた味がとっても美味しくてお店の人に聞いてみたのですが、そこはやはり企業秘密?で途中までしか教えてもらえませんでした。
バルサミコ酢とオリーブオイルと蜂蜜と玉ねぎと何かを煮詰めてあるらしいのですが、本を探しても似たようなレシピが無いんですよね・・・
頑張って試してみます。

2004.12.9 16:48 11

あこ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top