HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 去年のクリスマスメニュー...

去年のクリスマスメニュー教えて下さい

2004.12.1 08:43    0 2

質問者: 遠野物語さん(秘密)

街中がクリスマスムードになるこの時期、今年のクリスマスはどうしようかと今からワクワクしています。
それでイブの献立なのですが、去年のクリスマスは皆さん何を作りましたか?
今年の参考にしたいので教えて下さい。
我が家の去年のメニューはこうです。

白ワイン
ブルスケッタ
チキンカチャトーラ
牛肉の赤ワイン煮ボルドー風(有名スーパーで奮発して買いました)
スモークチーズを散りばめたサラダ
牡蛎のチャウダー
手作りケーキ

以上です。
カロリー高すぎと思ったけど1年に1度の事の事ですからね。
今年はどうしよう〜。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

遠野物語さんすごい!
私がまねさせて頂きたいです。
私は、たいした物は作らないですが、お皿や盛り付けと彩り飾りで楽しんでます。
パンチボール、とにかくクランベリーブルーベリー果物なんでもいれスパークリングワインを入れるだけのものや、冷静パンプキンスープ、パスタも簡単なので4種類、後はステーキでした。
今年もワクワクするクリスマスがやってきますが私もそろそろ献立を考えねば・・・参考にさせていただきます!

2004.12.6 00:42 7

セセコ(秘密)

去年のメニューは

カモのロースト
ズワイガニのフリット、ハモンセラーとルッコラのサラダ
ホウレンソウとキノコのマヨネーズグラタン
ポテトとカマンベールのフライ
帆立とサーモンのカルパッチョ
シャモもも肉のグリル
ワイン
手作りケーキ

以上です。

ホント毎年なやみますよね!

2004.12.6 21:24 10

ルナ(25歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top