HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 主人の変わった性癖

主人の変わった性癖

2004.12.5 07:36    0 9

質問者: ゆかりさん(秘密)

はじめまして
私の主人なんですが普段はよき主人でありよき父親なんですが、最近変なビデオをみて、その真似をしたがるんです。
それは、主人が下着女装してレズごっこや男と女を入れ替えて私が男役になって主人をせめるとかそんなエッチを要求してくるんです
なんかそれが原因で離婚かも。。。。
同じようなご主人やもし主人が言ってきたらどうします。
ご意見聞かせてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

変なビデオ・・・。
私生活でよっぽどたまってるんでしょうね(笑)
自分のガマンの限界のところまで答えてあげてみては?
私は結構コスプレとかは嫌いじゃないですが、男と女が入れ替わる、てのはちょっと・・・・・。キモち悪いですね。

2004.12.6 12:48 16

りんご(秘密)

>人が下着女装してレズごっこや男と女を入れ替えて私が男役になって主人をせめるとか・・・

そんなの我が家では日常茶飯事です。
ここでは書けませんが、もっとすごいこともしますよ。
別に人に見せるわけじゃあるまいし良いと思いますけどね。

2004.12.6 14:52 15

おちよはん(秘密)

ゆかりさんこんにちは。
程度にもよりますが、少しだけ歩み寄られても良いんじゃない?
だってよき旦那さまで、よき父親なんでしょ?浮気よりましですよ〜。

うちでは、ごくたまーに課長と部下ごっこで楽しんでます。
彼が抱きついてきた時に、「やめてください、課長」とか言うと
のってきてくれます。あとお代官様ごっこ。回ってみたりします。
バカバカしくて、あとで二人で「ぷっ」ってしちゃいます。
まじプレイは正直きついですが、冗談の範囲内から付き合ってあげれば
ユーモアの一環として、朗らかに日々を過ごせるのでは?

あと、聞いたことがあるのが、無趣味な人が割と性欲満開に
なりやすいみたいです。
何か他に熱中できる趣味を見つけてもらうのも手かもしれないですね。

2004.12.6 16:31 15

ちゃー(31歳)

ダンナさん基本的にはM?だったら、そういう興味があるのも、
わかるけど貴方がSなら相性も合うんだろうけど・・・・
よく、その辺を話し合うべきよ。

2004.12.6 17:40 15

私はMだけど(秘密)

こんばんは〜〜〜

ゆかりさん(^-^)/~~~~~

なんかもしかしてネタ?っぽいんですけど

ま、そんな方も本当に居るっていう前提で......

やっぱ一緒に楽しむべきでしょうねぇ......

お外でそんな事すると犯罪になりかねないし、

それにそういうプロのところは非常に高額なんですよ、

癖になったら家計が持ちませんよ。

でも貴女、大変ラッキーですよ♪

どうやらご主人はM男希望なのでここはS女の

貴女が彼を意のままに操れるはずです。

思いっきり叱ったり、ベルトや何かでひっぱたいてみましょう。

「女王様とお呼びなさい!」くらいは言わないと、ですよ!

意外と楽しくってクセになるはずです。

御主人を「調教」して下さい。

離婚?は?

論外ですね。

2004.12.7 19:42 14

Eva(36歳)

毎回ではありませんが、旦那主導で、男女役の入れ替えや、
ソフSMはやってますよ。
SEXは、ほぼ毎日なので、たまには違うことをして、マンネリ打破って
感じです。
私個人的には、男女役の入れ替えは好きではないのですが、ソフトSMは
結構、好きですね。
こういうのって、そんな悪いことではないと思うのですが。
ご主人の変わった性癖と嫌悪せずに、楽しむようにしたほうが
夫婦円満になると思います。
ただ、ゆかりさんが離婚を考えてしまうほどに嫌なのなら、
どうして嫌なのかをご主人ときちんと伝えたほうがいいですよ。

2004.12.8 09:43 8

さおり(38歳)

すごいですねー。キャーものです。
けど微妙に羨ましいですよ。
ちょっと内容が嫌ですが、うちの旦那はいつも同じパターン。
最近手を抜いている気もするし。だからこっちも濡れにくくなってしまって、「早く濡れてよ。濡らすまでが面倒なんだよなぁ」とまで
言われたことがありますから・・・(泣)
こっちとしては「あなたがちゃんとムード作ってくれれば濡れるのに!!」って言いたいですよ。手抜きムードじゃこっちも感じないですもの。だからなんだかちょっぴり羨ましいです。
たまには旦那に襲われたい願望もありますし・・・ちょっと強引くらいのほうが・・・(恥)
たまには ですが。
でも女装はかなりひきますね。レズごっこって・・・きもいかも。
旦那が女みたいな口調や仕草、声を出すってことですよね?
旦那さんは恥ずかしくないのでしょうか?不思議な世界かも。

2004.12.8 16:06 10

おっとっと(24歳)

変態だよー。キモーってかんじ。
うちはダンナが奴隷になるのが好きみたい。おまけにフェチと来るもんで離婚だよー。でも楽しんでるねー。あたしも人の事言えねー。
あたしのパンストのつま先とかお股のとことかクンクンするのが好きみたい。絶対匂うし臭ーだよ。汗とかかいて自分でも強烈ー。それをだよ。足で踏みつけるしー。ギンギンに勃起してカウパー垂らして。
人それぞれ、家だけなら何でも有りー。普通ーだよ。

2004.12.10 07:56 10

悪女(秘密)

ご主人は、そのビデオがすごく気に入ったのでしょうね。
たまたま退屈だったところかもしれないですね。
気分を変えたいという願望がそういう形になっているのだと思います。
自分の夫だったら「そっちよりこれが似合うんじゃない?」と女装させてみたいなあ。私は好きですよ。ほんと、やらせたい。似合えばですけど(笑)。
そのかわり、じゃあ次は私が女王様よ、というのをやりたいです。
単なる出来心(?)という感じですよね。そういうのが昔から好きな人だったっていうのじゃないようですから、そのうちべつの趣味に走るかもしれません。一日中、ネットしてるとかね。
ずばり、一緒に遊べるうちが華だと思います。
離婚するほど思いつめるなら「そんなことすると、あなたを男としてみられない。浮気したくなる」と言ってみたらどうでしょう。
でも彼は悪乗りしているだけ。たぶん深刻になるより、ほかの遊びに連れ出すほうが気が変わりやすくなりますよ。
離婚には早いんじゃないかな。

2005.1.17 21:41 9

ゆう(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top