HOME > 質問広場 > くらし > 妊娠初期にイッてしまいま...

妊娠初期にイッてしまいました(泣)

2004.12.6 00:52    117 29

質問者: ネコさん(28歳)

現在妊娠11週目(3ヶ月末)の妊婦です。

一昨日、主人とイチャイチャしていたんですが、妊娠してからは全くHをしていなかったので、つい盛り上がってしまい主人の指で私がイッてしまいました・・・。
その後すぐに凄い馬鹿なことをしてしまったと後悔したんですが、もうどうしようもなく、ずっと暗い気持ちで赤ちゃんに謝っています。

どなたか、私と同じようなことをしたけど、赤ちゃんは無事に産まれたよとか、元気に育っているよっていう方いらっしゃいませんか?
めちゃくちゃ反省しているし、ものすごく落ち込んでいるので、出来ればお叱りのレスはご遠慮ください。

馬鹿な質問ですいません。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

逆にお聞きしたいのですが、何が問題なのでしょうか?
反省したり叱られたりするようなことだとは思えないのですが‥。

2004.12.6 04:19 2125

ほっしぃ〜☆(秘密)

私も今妊娠初期(9週目)なのですが、この間寝てるときに
エッチな夢を見てしまってなんとイッテしまったのです。
そのせいか、次の朝に少量の茶色い出血がありました。
土曜日だったのですが、急いで病院に電話して見てもらい
ました。
幸い赤ちゃんは元気でしたが、しばらく自宅安静を言い渡され
ました。おなかの張り止めの薬も処方されました。
先生は笑ってましたが、やはり妊娠初期にイクのはあまりよくない
ようです。
診察はまだ先なのでしょうか?
気になるようでしたら病院で見てもらってはいかがでしょう?
元気な赤ちゃんの姿をみたら不安も飛んでいきますよ。

2004.12.6 07:48 143

なな(28歳)

大丈夫ですよ!!私もに7ヶ月頃までしてたけど無事出産。
赤ちゃん元気ですくすく成長してますよ。
只、おなかに張りがあるようなら控えておいた方がいいですよ。
かわいい赤ちゃん生まれるの楽しみですね!

2004.12.6 09:38 113

natu(28歳)

こんにちは。

あのー、質問なんですが、別にお腹の赤ちゃんが流れてしまったとか
出血してしまったとか、酷く腹痛があるとかではないんですよね?
だったら何も問題ないですよ。

あまり激しいHをするのは問題だとは思いますが、お腹に負担をかけないように
気をつけていれば、別にHしたって大丈夫ですよ。
出血したり、お腹が痛くなったり、お腹が張ってしまったりするような時は
絶対にダメだし、すぐに病院に行くべきだけど、そうでないなら大丈夫ですよ。
今度検診に行ったときに医者に聞いてみたらどうですか?
妊娠中のHは別に止められたりしませんよ。
まぁ、感染症予防のために避妊具は使った方がいいと思いますけどね。

2004.12.6 11:29 137

ムーンシャイナー(34歳)

大丈夫・大丈夫!

2004.12.6 11:54 101

ひみつ(秘密)

 子宮の収縮をさせる事がある様なので
流産の危険がある時はいけないと思いますが
 その後、出血等がなければ
大丈夫だと思いますよ(^^)

 心配なら病院で確認してもらうと
良いですよ。心配している気持ちの方が
良くないかも!!
 無事、赤ちゃん産んでくださいね♪

2004.12.6 12:21 66

ほほ(31歳)

なんか話題が気持ち悪いスレ。
想像しただけでキモ。
流産しないことをお祈りします。

2004.12.6 12:44 152

みほ(秘密)

私は10週目に入った妊婦です。
私は2週間に1回くらいで主人と仲良くしています。(毎回私イッてますよ)
最初なんて中だししてしまいました。これはかなり反省しました。
だからちゃんとゴム買ってきて付けるようにしています。
あまり激しいHでなければ大丈夫なのではないですか?
自分の体調と相談しながら無理のないHならいいと思いますけど。
私もまだまだ初期なのですが、今のところ赤ちゃんは元気に成長してます!
アドバイスになってなくてごめんなさい。
初めてのHしちゃった時の私の心境と同じだったのでお返事しちゃいました!

2004.12.6 12:50 75

みかん(秘密)

こんにちは、ネコさん。

イッた後、お腹がキュ〜ってしばらく痛くなりますよね。
経験者です(^^ゞ
でも、無事出産しましたよ♪スクスク育って、2歳半になりました。

昔の人は妊娠に気付くのが今の人よりも遅かったはずだし、妊娠初期も気付かずに普通にエッチとかしてたんじゃないのかなあ?

絶対に大丈夫だ・・なんて無責任なことは言い切れませんが、大丈夫だと思いますよ。
夫婦が仲良しなのは、胎教にもいいことですよ。

2004.12.6 20:54 68

tokumei(30歳)

今妊娠6ヶ月なのですが、私は妊娠初期でも週に1回はHして
必ず毎回イってました…
でもお腹の赤ちゃんは元気に育ってますよ!
今は胎動を楽しんでいます♪
赤ちゃんを信じてあげてください!

2004.12.6 21:11 78

ココ(21歳)

ネコさん、妊娠おめでとう。

医師から特に泊められていない限り、いくこと自体は流産の原因にならないはず。でも、指はバイキンが心配だから、しばらく控えてくださいね!

2004.12.6 22:29 49

蓮華(秘密)

ぜんぜん大丈夫☆☆

2004.12.6 23:04 32

しおん(28歳)

心配しないで。
その後特に何もなければ(出血・痛みなど)大丈夫ですよ。

イクのが頻繁とか、行為そのものが激しいとかでなければ
それほど問題ないです。
ダンナさまとのスキンシップも大切ですよ。
ただ、してしまったあとであんまり心配しすぎるのは
精神的に良くないので、今後安定期までは控えてくださいね。

2004.12.6 23:23 42

かのこ(秘密)

大丈夫ですよ!!
ただ、鮮血が出たり、続いたりしたら先生に診てもらった方がいいと思いますが。
深い挿入やお腹を圧迫するようなHでなければ平気ですよ。
私もネコさん位のときHしてましたが、元気な赤ちゃんを産むことができましたよ。

もう安定期ですね。
これからどんどん寒さが増しますので暖かくして風邪をひかないようにしてくださいね。

2004.12.7 07:15 31

ママ暦3ヶ月(26歳)

ご主人と仲良しなんですね。
だいじょうぶ!心配ないと思いますよー。

ただし、ご心配なさっている通り
妊娠初期は不安定ですから、これからは気をつけてくださいね。

元気な赤ちゃんが生まれますように。妊娠おめでとうございます。

2004.12.7 12:50 30

だいじょぶですよ〜(36歳)

何に対して反省されてるのでしょうか?

2004.12.7 13:59 28

イヌ (29歳)

全然かまわないんじゃないんですか?
私は今妊娠10ヶ月赤ちゃんは先日の検診では3200グラムあるといわれました。ただいま陣痛待ちです。
私も妊娠してからほぼ週一でHしてましたけど、順調にここまで来る事ができました(^0^)実際妊娠する前と今では全然気持ちよさが違うし、体も疲れやすかったりで私的にはしなくてもよかったんですが、旦那さんに求められて、断ったときの旦那の気持ちを考えると。。。
って感じでここまできました。
妊娠中のHは母子の状態がよければ特に問題はないそうで、「指」なら全く問題はないんじゃないですか?
でも確かに罪悪感というか赤ちゃんに対しては申し訳ない気がしますよね!
うちの旦那さんは終わった後「駄目なパパでごめんね」とかって話かけてます。
でも夫婦仲が良いことに越したことってないんじゃないかなぁって私は思います(^^)やっぱりスキンシップは必要ですよ!
私はここまでホント順調にくることができて自分でもびっくりしてます。特に何も努力もしてないし、仕事も今は産休中ですが、ぎりぎりまでやってきました。つわりもあったけど、周りの理解が大きかった事に感謝しています。
ただ順調に赤ちゃんも大きくて、いったい何グラムで生むのか最近はそちらが不安です。
健康に越したことはないって思うけど、4000近くで生んだ友達は産後の出血がひどかったそうで。。。
早く生まれておいでって話しかける毎日です。

2004.12.7 14:09 39

にゃんこにゃん(25歳)

妊娠中もHしてましたよ(笑)
ただお腹が張ってしまったときは、中断というときもありましたが。
元気に生まれました。
その後、出血とか張りとかは無いんですよね?だったら大丈夫でしょ。
妊娠したからって全くH無しって旦那さんが可哀想では?

2004.12.7 14:11 27

リロ(29歳)

その後の体調で気になることなどありますか? もしとくにないようなら、
気にしないでいいと思いますよ。私も上の子妊娠中はイッたりして
ました。おなかの子に「ごめんね。お母さんも女なのよー」なんて思ったり
してたような(笑) セックス自体は妊娠中数回でしたが、別になんの
異常もなく出産しましたよ。
妊娠出産本などにセックスについてものっていると思うので、参考にして
みてもいいかもしれませんね。

2004.12.7 16:39 54

子持ち主婦(秘密)

うーん、そんなに心配なら素人に聞かないで
産婦人科に行くといいですよ。
赤ちゃん、おだいじにしてくださいね。

2004.12.7 22:26 32

たまちゃん(30歳)

それくらい大丈夫ではないでしょうか〜(^−^)

2004.12.8 07:33 16

りん♪(秘密)

ぜんぜん、問題なしですよ。
妊娠すると、性欲が高まることが多いので、お腹が張るから
挿入は避けてるけど、指でしてたなんて話は多いです。
そういう私もその1人で、3人の子を安産してます。
安定期に入ってからは、妊娠前とほぼ変わらぬ頻度で挿入もしました。
3回の妊娠経過から出産まで診てくれていた助産師さんは、性行為は
やってもOK、あそこの筋肉を鍛えることになるからいいのよなんて
言ってました。
赤ちゃん自身が健康であれば、いったくらいでは、どうってことないです。

2004.12.8 09:52 40

さおり(38歳)

もう少し、母親としての自覚を持って下さい。
旦那さんとのラブラブしたい気持ちもわかりますが、今は赤ちゃん第一で考えてあげてください。
でも赤ちゃんは大丈夫ではないでしょうか?
妊娠中のエッチは安定期に入るまでは避けたほうがいいとお医者様は言っていますが、それが原因で流産をしてしまうことはないと何かでよんだ事があります。
ただ、子宮の中に黴菌が入ったり、そういう事が問題の様ですよ。
まだ3か月では安定期にも入っていないし、最低でも安定期に入るまでは我慢してあげてください。
まだ見ぬ赤ちゃんの為です。
元気な子が生まれますように祈っております。

2004.12.8 12:05 36

ミミ(秘密)

??
イっちゃたらいけないのですか?
私も妊婦の時は何度もイッてます(恥)。
でも、無事に元気に生まれてますよ。大丈夫ですよ。
イチャイチャして心の栄養をつけて妊婦を楽しもう。
大丈夫、心配ないよ〜。

2004.12.8 15:26 37

匿名(32歳)

私も同じような経験していて今も順調に育ってくれてますから
頻繁でなければ大丈夫なのではないでしょうか・・・。
でも人にも赤ちゃんにもよるので、なるべく控えた方がいいのは確かだと思いますが・・・。
だいたい妊娠にきづかづにHをしてる人もいるわけですし・・・。
ちなみに私はもう出産まじかです。
妊娠してお腹が大きくなり始めてからや、悪阻があった時期は
Hなんてしたくなかったなぁ。それまでは結構H好きで頻繁でしたが、
今でもそんな気分にすらなりません。不思議です。
ものすごーくたまに夢にHなシーンが出てきて 私って本当は欲求不満
!?って思うことも何度かありましたが・・・。
でも旦那は未だにしょっちゅう人の体にいやらしく触ってきます。
逃げてます(笑)
お腹もかなり大きいというのに・・・。
旦那は「なんかそっけなくなったなぁ」って寂しそうですけど、
お腹の子のこと考えるとやっぱり控えるべきだと思います。

2004.12.8 15:53 23

匿名希望にきまってるじゃん・・・(秘密)

スレ主です。多くの温かいお言葉をどうもありがとうございました。

次の検診は3週間後で、それまで待つのが不安だったので、明日にでも受診しようかと悩んでいましたが、特にお腹が張ったり出血したりということもなく過ごせているので様子を見ようと思っています。皆さんからのレスを読ませていただいたおかげで不安が和らぎました。これからは安定期に入るまでは、激しいことは控えるようにします。

自分で付けときながら「なんて馬鹿みたいなタイトル」と情けなく思っていましたが、レスをくださったみなさん本当にありがとうございました。

2004.12.9 14:24 26

ネコ(28歳)

私も妊娠初期は何度もイッてましたよ。性欲がなんだか強くなったみたいでしたくてたまらないって感じでした。でも体位に工夫して激しいのは控えてました。でも主人に愛撫してあげてたら私も感じるんですよね
結局挿入して絶頂を迎えて。後期はあまりしてないなあ。
あとオナニーもしてました。

2004.12.10 07:44 31

摩耶(秘密)

かわいいかたですね!きっと罪悪感(お腹に子どもがいるのに私ったらって感じ?)を感じてしまったのですね。

皆さんおっしゃる通り問題無しですよぉ。

2004.12.10 11:54 18

いちこ(28歳)

妊娠初期はなるべく避けた方が無難じゃないですか。私は流産し易いので安定期までセックスは我慢してもらいました。私が手とかで処理してあげてましたが、赤ちゃん絶対失いたく無かったからそれで私が発情?する事は無かったし。お医者様に相談して後期に浅くしてました。
その時はお互いに久しぶりだったのでブレーキ駆けてたのに盛り上がってしまって。私もイきました。改めてセックスの気持ち良さが・・。
充分、御自愛下さいね。
出産後に反動で凄かったです。

2004.12.10 12:07 29

Mayaya(秘密)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top