HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 妊娠初期にシンナー吸引!

妊娠初期にシンナー吸引!

2004.12.6 15:16    2 0

質問者: ロールキャベツさん(秘密)

妊娠検査薬で陽性が出て、現在、多分5週目あたりだと思うのですが、とても大きな不安が(>_<)!!
実は妊娠0〜4週目くらいに、シンナーを使って掃除をしてしまっていたのです。主人の仕事場の床(フローリング)の汚れを取るために、週1回程度、計3回ほど、シンナー(除光液)1瓶を使いきるほど使用してしまいました。使い方は、ぞうきんにシンナーを振り掛けて、それで床をこするのですが、1時間ほどかかり、かなり気分が悪くなるほどでした。
まさか妊娠するとは思いもしなかったので、うかつでした。。。
赤ちゃんに異常が出るのではないかと、かなり不安です。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top