HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > レディデイでみたら......

レディデイでみたら...アメーバーとシダ模様。

2004.12.7 06:03    0 3

質問者: ゆりさん(27歳)

はじめまして。
いつも皆さんの投稿を拝見しながら勉強したり、楽しんでいるゆりと申します。

少し汚い話かもしれませんが、聞いて頂けますか?

最近、レディデイを購入しました。排卵日は残念ながら終わってしまったようなのですが、「ま、買ったんだし、今どんな状態か調べてみよう」と思い、高温期2日目から使い始めました。

最初は何も見えなくて、高温期になると何も見えないのかなー、と思っていたんですが、使い方を間違えてることに気づき(レンズの裏に唾液をつけるのではなく、レンズの下からカポッと全部取り、その裏につけるんですね〜)、再度調べてみたんです。

そしたらなんと...水玉模様ではなく、アメーバーみたいな模様とシダ模様がみえたんです。最初は「ま、まだ使い始めたばっかりだし、
多分、唾液が完璧に乾いてなくてレンズの調節に慣れてないだけだ」と思っていたのですが、毎日調べても同じ模様...今日(高温期7日目)も...念の為に10分位も置いて乾かしているのに。
どこのサイトを調べても水玉模様か、水玉模様とシダ模様か単にシダ模様しかなく、私みないなアメーバーがないんです。

そこでレディデイや、そういった物を使ってらっしゃる方々、以前使ってらっしゃった方々にお聞きしたいのですが、皆さんはどういった模様が見えますか(見えましたか)?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

面白そうなので買ってみたのですが私には全然合わず
水玉模様の日しかありませんでした。
シダ模様は出なかったですね。
でも私子供はいるので排卵はあるし
不妊じゃないんですけど。
何か役立たずなお品でした。(笑)

2004.12.9 15:22 8

リンゴ姫(30歳)

レディデイを買って、2ヶ月位使っています。
私は、雪の結晶のような模様がくっついて見えましたよ。
排卵日ちかくても、朝起きてすぐはいつもの水玉で
夕方くらいにすると、見えました。

2004.12.13 11:34 8

かおりん(26歳)

りんご姫さん、かおりんさん、お返事有難うございます。

なんと、今もまだ朝も昼も夜もアメーバーのような模様とシダ模様が見えます...
でも、人それぞれみたいですね。
ちょっと、ホッとしました。

どうも有難うございました!

2004.12.19 10:10 6

ゆり(27歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する