HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 最近、感動した事

最近、感動した事

2004.12.7 12:31    0 3

質問者: みおさん(26歳)

皆さん最近何かに感動されましたか?私は今話題の映画の「今、会いにゆきます」に感動しました。すっごく純愛でいい映画でしたよ。主題歌のオレンジレンジの「花」もすごくいい。歌詞を初めて見たとき泣きました。映画と重なって見たのでなおさら感動したからかも。今、私は小説にもはまっていてなんかおすすめの本などがあったら教えてほしいです。(感動する本がいいです)お願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

映画、良かったですか?
見に行きたいのですが、3歳の子連れだと難しそうなので、多分レンタルになりそうですが(泣)
私はその澪側から書かれた「ずっとずっとあなたのそばに」を先に読んで泣きました。
ちょうど初期流産をして、そのための入院中、病院のベッドで読んだので、より感情が高まって大泣きしました。
悲しかったけれど、今ある命を大切にしていかないといけないな・・・なんて思って。

2004.12.8 21:05 9

ぴこ(秘密)

図書館でみかけた「ぽっぽや」だったかな?鉄道員の話。。映画にもなった。。同じ作者のストーリーはいくつか感動的なものが多かったような。。江○香織さんの短編集でデュークという犬がでてくるものもなかなかよかったです。

2004.12.9 06:41 7

たま(秘密)

今、私の住んでいる地域で2時から再放送でやっている子連れ狼にはまってます。
再放送で初めて観たんだけれど、毎回涙ですー。
ビデオ録画もしてますよーん。
今までは時代劇なんて!って思っていたけれど、見た後は
いろいろ教えられることばかりで感動です。
大五郎ちゃん役の小林翼くんの演技がまた最高なんですー。
私ったら年甲斐もなくファンになっちゃってます!!
親子のまことの絆、ああ、感動!!
まだ、観たことない方は、ぜひ観てください。
おすすめです。

2004.12.9 20:53 8

はなはなマロン(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page