HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 過激になりすぎたHビデオ...

過激になりすぎたHビデオ等について・・・

2004.12.8 14:20    0 7

質問者: まゆさん(32歳)

最近頻繁に思うことですが、Hビデオなど最近過激になりすぎていると思いませんか?
ビデオにしても普通のSEXものは殆どなく、必ずって程、女子高生などのコスチューム系、数人によるSEX、集団によるぶっかけ(言葉が汚くてごめんなさい)
それにより、普通のSEXでは満足できない人も増えていると思います。そしてセックスレスになる夫婦もいると思うし・・・
最近増えている犯罪(昨日も某大学生が電車の中で・・・なんてニュースありましたよね?
これもHビデオ等による「痴漢系」のビデオの延長だと思うし・・・
若年化も進んでいるし、ぼかしのないビデオも誰でも手に入る時代だし
本当に嫌な世の中だなぁ〜と思ってしまうこの頃です。
独り言になってしまってすみません。
同じようなご意見の方、良かったらお話聞かせてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

本当にそう思います。インターネットでも簡単にそれらの動画を入手できるみたいですね。主人がこっそり見ていたのを発見して強引に見せてもらったのですが(ちょっぴり興味もあり***)あまりの内容にびっくりして(繭さんのご指摘のような動画でした)主人までもが気持ち悪くなってしまった時期もあります****。
最近は性犯罪が多発していますね。レイプ=女性も喜ぶとビデオを見て誤解している輩がいるのでは?と思ってしまいます。先日の新聞では小学生も相当数狙われているとか。嫌な世の中です。
我が家には男の子がいるので、いずれHビデオを見てしまったとしても、あまり激しすぎる過ぎる内容のものは。出来れば目に触れさせたくない。と言うのが今の母心です。
いずれ好きな人とHをするとしても、相手の女性を尊敬して愛情を持って、避妊をした責任のあるHをして欲しいと思い、性教育も考えていかねば。と思って主人と話し合っています。けど、責任が取れる年まではして欲しくないなぁ・・・。(本音。)

2004.12.9 11:23 8

今回は匿名(秘密)

私は最近のAVは見ていないのでわかりませんが・・・
昔、ラブホに行っていた頃に見たAVはレイプ、痴漢、ロリなどがあり女性として腹が立ったのを覚えています。つい先日の同志社大学の集団レイプ事件・・・あれだってAVの見すぎじゃないの???と感じました。7時間に及ぶ集団レイプなんて考えただけでもぞっとします。
被害者の女の子が本当に可愛そうです・・・許せません!
ここで何を言っても無駄だと思いますが、犯罪につながるようなAVは禁止してほしいですよね・・・

2004.12.9 17:34 11

キンパチ(秘密)

すいません、あなたがどうして
「最近のHビデオ」の内容にそこまでお詳しいのか、
その方がよっぽど気になるんですが????
見てる、って事ですよね?

見る人(望む人)がいるから、作られるんですよ。
世の中なんでも需要と供給です。
需要の無い供給はありません。

2004.12.9 18:00 7

かのこ(秘密)

たしかにそうですよね〜
そのようなビデオを見てると特に痴漢なんか実践してみたくなると
テレビで言ってるのを聴いて、事件に繋がってるように思いました。
なんだかね〜多少の規制が必要じゃないかなと思いますけど
昔ってコートの中は素っ裸!みたいなのが事件になってましたよね。
これからまだエスカレートするんでしょうかね。怖いですね。

2004.12.10 00:04 10

セセコ(秘密)

私も同感です。レンタルビデオ店でAVのコーナーを見たり、実際、借りた事もあります。
今同棲してる彼が持ってるAVも、彼が居ない時見た事もあります。
彼が持ってるAVは正統派(?)って感じがするんですが、
最近のはホントに行き過ぎだなって感じますね。
女性として思うのは、やっぱり、AVが当たり前みたいな感覚を持たれたくないですよね。
18禁とは言っても、完全に抑えることはできないと思うし、
それなら逆手にとって、Hを教えるような、
性教育できるようなのを作ってもらいたい気がします。
以前にニュースで、東京都だったかが、
中学生の性交渉を禁止する条例案が浮上してるとやってたんですが、
それは違うような気がしました。
変に隠したり抑制しすぎると、中途半端な知識で、好奇心だけが膨れ上がって、
かえって危険な気がします。
ちゃんとした知識をどう伝えるか、そっちを考えてもらいたいですね。

2004.12.12 03:32 8

あくあ・まりん(27歳)

私も同じ意見です。最近、集団強姦とか痴漢とか増えているのは、過激な内容のせいだと思います!女の人を性のはけ口にしか思っていない
ような内容ばかりのようですし。ビデオだと素人のような女優さんがでているせいもあって身近に感じやすく自分達でもやってみたい、出来るんじゃないかという感情になるのではないのでしょうか。こんなにまんえんしているのですから、見直す必要があると思います。

2004.12.12 11:54 8

hitomin(秘密)

確かにそうですね。
ああいうのが女性も喜ぶいいSEXなんだと思う頭のイタイ人間もいるそうですから。これは作っている人間の責任もありますが。

できれば規制などででも歯止めがきけばいいのでしょうが、限度もあるし上手くすり抜ける事も当然ありますよね。

となると、はやり受け止める側の問題ですね。
何事においてもそうですが、与えられた情報が正しいと鵜呑みにするには危険な時代になりました。

2004.12.12 23:45 7

まりも(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page