HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 東京・千葉で不育症に強く...

東京・千葉で不育症に強く分娩可能な病院

2004.12.8 17:34    0 2

質問者: まこさん(秘密)

はじめまして。私は、過去に2回流産をし、現在三回目の妊娠が判明し9週目に入ったものです。2回目の流産後不育症の検査をしたところ、抗カルジオリピン抗体と抗PE抗体の値に問題があり、バイアスピリンと柴れい湯を処方されています。今までは不妊専門のクリニックに通院していたため、10週目を最後に転院が必要となります。
ついては、東京東部(江東区、中央区、千代田区、港区)および千葉北西部(浦安、市川、船橋、習志野、千葉市内)で、不育症に理解があり、分娩も可能な施設を探しています。よい病院・担当医など、お勧めの情報があれば、教えていただけると助かります。
もしご存知の方は、どうかよろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

かなり混みますが市川市にある東京歯科大学市川総合病院はどうでしょうか?
リプロダクションセンターというのができました。
HP見るなり問い合わせるなりしてみてください。

2004.12.9 10:01 11

リロ(29歳)

リロさん、どうもありがとうございました。東京歯科大学市川総合病院も検討してみたのですが、その後、最終的に今までの主治医の紹介で都内の病院に転院が決まりました。レスをつけていただき、どうもありがとうございました。

2004.12.13 17:09 7

まこ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top