HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 生理が来たのに妊娠してる...

生理が来たのに妊娠してるってあるんですか?

2003.8.8 14:44    0 0

質問者: ぱんださん(秘密)

こんにちは。
実は ひとつ ふにおちないことがあります。
今 私は 生理が始まって 20日目になります。
基礎体温も 16日目を境に 高温期にはいっています。
ただ低温期が 普段より 0・1〜0.2度ほど 高めではあります。
自分では 夏だからだとおもっているのですが・・・
婦人科の定期健診で 体温表をみせたところ 
妊娠している可能性がゼロではない・・・ ということを言われました。
尿反応は 陰性ですが こんなことってありえるのですか?
超音波にも 何もうつってないらしいし・・
私は妊娠を強く望んでいるので 本当なら うれしいのですが
違うのなら ぬか喜びで ショックです。
どうも 納得いかないのですが・・・ こんな状態で本当に妊娠されてた方って いらっしゃいますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top