HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 私も悩んでいます。・・・。

私も悩んでいます。・・・。

2004.12.11 08:54    0 0

質問者: ゆなママchanさん(29歳)

私は今、刈谷市の”G&O”に通っています。初潮時から生理不順で、たまたま結婚して大府に移りすぐ子供が出来ましたが、やはりいまだに不順で、基礎体温をつけているものの、排卵日が全くわからず、2人目を考えてから半年経った今、この通院に通院しています。今の治療は、基礎体温をつけながらの”ホルモン剤服用”で、生理がきたらすぐに再来院。まだ治療を始めたばかりですが、まずは自分に合った治療内容だと思っています。(もし合わなくなったら、原田レディスクリニックに転院するつもりです。)ちなみに1人目は実家近くの”広渡レディスクリニック”でしたが、毎回先生の声は小さくて聞き取りにくく、はっきりしゃべらないので、時々不安になったりしました。それに比べると”G&O”の先生は、台湾出身ですが、ちゃんとはっきり説明してくれるので、安心して治療が受けられます。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page