HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > においの気になるおりもの

においの気になるおりもの

2004.12.11 12:47    0 8

質問者: ななさん(18歳)

わたしは性病にかかってから今は治ってるけど
オリモノだけは毎日続いています。
けど最近はかなり多くて、それだけならいいのですが
においがキツイんです(>_<)臭くて(>_<)
彼とHする時もにおってしまうし…
どうすればにおいが少しでもとれるでしょうか??
誰か知ってる人教えて下さい!!!(´・ω・`)
本当に悩んでいます…もしかして一生このままなのかも!!!
と思って(>_<)

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ななさんこんにちは!!

匂いの事ですが・・
ビデ(直接、膣の中に入れて洗うタイプ)で洗浄しても駄目なのなら
病院に行って原因を調べた方がいいとおもいますよ。
それが一番はやいです。

2004.12.13 08:09 10

匿名(26歳)

それは、膣にばい菌が入っているんじゃないかな?

私も、15のときから婦人科に通ってるんだけど、おりものの調子が悪くなると(臭いがキツかったり・・)すぐ病院に行って診てもらってるよ。

性病の検査も一応するんだけど、毎回膣に入ったばい菌が原因みたいで洗浄してもらってる。
ずっと放置してたらそのばい菌が子宮に入り込んで大きな病気に繋がったりするらしいから早く病院行って診てもらったほうがいいんじゃないかな? 先生に相談したらちゃんとアドバイスしてくれるよ^^

普段は、ビデ使ってもいいんじゃない? コンビニとかで売ってる携帯用のやつ。 私もたまに使ってる^^

2004.12.13 09:33 13

かずゆみ(秘密)

性病治ってからまたかかっているかも?
彼の治療はしましたか?自分だけの治療では
またすぐにうつってしまうよ。
においがあるとか色が変とか
すぐ病院に行って二人とも治療したほうがいいよ。
直ると臭いもなくなるはず。

2004.12.13 11:59 14

もも(28歳)

私も同じです。
3週間の治療の結果、最後の検査で陰性だったのに、
もう2週間もおりものだけが続いています。痛みやかゆみなどは
全然ありません。
薬の副作用とも考えられますが、もしかしたら完治してないのかも
と思うととても心配です。
念のため、来週にでもまた病院に行った方がいこうと思っていますよ。
はぁ。嫌ですねぇ。

2004.12.13 13:50 13

ゆう(秘密)

私も、トリコモナス、カンジダ、クラミジアと、フルコースやっちゃいました・・・。
きっと、トリコモナスだと思います。
この菌は、しつこいみたいなんで、早々に、婦人科へ行かれて治療された方がいいですよ!
素人判断や素人治療では治りません!!
放っておくと、卵管に癒着したりとか詰まったりして、不妊って事にもなりかねません。
恥ずかしがらずに、おばさんの言うことを聞きましょう。
たぶん、100%!!彼にも移ってますんで、彼の分の薬も処方してもらえるんで、飲んでもらいましょう!!

2004.12.13 15:18 13

かさぶらんか(36歳)

今すぐ病院へ行きましょう。
それしかないです。
絶対にすぐ行ってください。
ニオイのあるオリモノ、怖いですよ。

2004.12.14 13:02 10

かのこ(秘密)

1日も早く婦人科に言ったほうがいいよ。最近は10代の子に性病多いから。
遅くなればなるほど治るのも遅くなるし将来赤ちゃんがほしくなった時に出来なくなっちゃうかもしれないから、1日も早く行きましょう。もし性病だったら彼氏と同時進行で治さないと意味が無いよ。はずかしいかもしれないけど将来の自分のためにがんばって。

2004.12.15 18:03 13

バンプ(秘密)

みなさんこんなに真剣に相談にのってくださって
ありがとうございます(>_<)

>匿名さん
ビデとゆうのはトイレのウォシュレットについている
ビデを使ってもいいですかねぇ??

>かずゆみさん
バイキンが入ってるかもしれないですよねぇ…
けど今生理中なので病院にいけなくて(>_<)
終わって、それでもまだにおいがきつかったら
病院にいってみようと思います!!!

>ゆうさん
お互い嫌ですよねぇ↓↓
ホント、つくづく女ってイヤです(>_<)
お互いがんばりましょぉ☆★

>かさぶらんかさん
トリコモナス…なんか聞いたことがあります;
100%それにかかってるかもしれなぃんですか?!
なんか怖くなってきました…
今生理中なので、それが終わってそれでもおりものの
においがきつかったら病院にいってみますね!!!

>ももさん
看護士さんですか??
お返事ありがとうございます(>_<)
今の彼氏とゆうのは、病気をうつされた彼氏とは
違うんですよぉ(>_<)だから、もしあたしが
病気をもってたらその彼氏に移してしまうことに
なりますよね↓↓
生理前だったから臭いのきついおりものがでたってゆうのは
考えられない…ですかね?!;
あと、トリコモナスってどんな病気ですか??

2004.12.20 18:47 14

なな(18歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top