HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 主人の誕生日に下着のプレゼント

主人の誕生日に下着のプレゼント

2002.7.31 13:14    0 4

質問者: みぃこさん(秘密)

こんにちは。
少し前のことなのですが、主人が誕生日プレゼントを
会社の女の子から貰ってきました。
それが下着のトランクスだったんです。
その女の子とは3ヶ月だけ一緒に仕事して仲良くなったみたいで
今は勤務先が違うので会う事はないみたいなのですが、
たまにメール交換などもしているみたいです。
プレゼントもわざわざ社内便で送ってくれたそうです。
会社で仲の良い分はかまわないのですが、プレゼントに下着って
どうなんでしょう??
若い子は軽い気持ちなんでしょうか・・・私だったら既婚の男性に
下着はあげないよな〜と思うので。
みなさんだったらどうお考えになりますか?
私の気にし過ぎでしょうか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちわ。みぃこさん。

それは明らかにその女がおかしいと思います。
だって結婚してる人に下着なんておかしいです。
奥さんが気を悪くするって思わないのかな?
逆だったら嫌と思わないのかな?
でも、かわいいキャラのパンツとかだったらウケ狙いで
送る場合もあるかな・・・・?

でも、旦那様は普通に持って帰ってきたので
あれば何もないとは思うんですけどね。
でも、きっと私だったら使わないかな?
貰ったパンツは。

2002.7.31 16:00 12

でんでん(23歳)

みぃこさんこんにちは。下着のプレゼントってすごいですね!(^。^;)私なら未婚の人でも下着のプレゼントはしないなぁ・・・。彼氏ならともかく(彼氏にだってはずかしい)。その子は何歳くらいなんですかねぇ?最初このスレを読んだとき、もしかしたらその女の子からみぃこさんへの挑戦状かなぁ・・・と悪いほうにも考えてしまったのですが(いやな事いってすみません)でも、会ってる様子がないのなら平気だと思いますよ!でも、用心にこしたことはありません。私自信いま、あまり人を信じれないようなかんじなので、変な発言をしてしまってたらすみません。これからもだんなさんと仲良く過ごされるよう、祈ってます!がんばってくださいね(^.^)

2002.7.31 16:02 9

ブルー(25歳)

みぃこさん、こんにちは。
でんでんさんのおっしゃっている通り、その女性はちょっと注意したほうがいいかなと思います。ウケ狙いってことはないと思います・・・
独身だろうから自分が奥さん(今回はみぃこさん)という立場だったときの気持ちを理解していなかったか、あるいは分かっていてわざと送ったのか、どちらにしてもご主人ともっと仲良くなりたいという思いがあって送ってきたのではないかと思います。彼氏がいないんでしょうかね。彼氏(旦那)以外の人にあげるなんて、そういう思いがあるのではないでしょうか。

日にちが経っているようですが、私だったら、それを主人に送り返してもらいますね、メッセージは入れずに。入れるとしても「愛妻」の存在を匂わせるような一言にしてもらうかな。常識のある女性なら、その意味を理解できるでしょう。そして万一向こうから連絡してきても一切メールや電話での交流は絶ってもらいます。部署も違うんだし必要ないでしょう?
みぃこさんのご主人はその女性のことをただの仕事仲間と思っているようですので今はいいかもしれませんが、また同じ部署になったときに心配ですものね。女性には分別をつけておいてもらいましょう。

ちなみに私は、結婚前の約束で主人には女友達とは年賀状以外の交流をやめてもらってます。私も独身男性のメル友(やはり会社の人)が多かったのですが、連絡とってませんよ。あ、でも流石にアメリカの同時多発テロの時は、アメリカにいる人にはメール送りました。無事だったからそれ依頼連絡とってません。

2002.8.1 11:40 9

ひろPYON(26歳)

お返事ありがとうございます。
やっぱり変ですよね・・・その子はまだ23〜4歳らしいので
若い子ってそんなものなのかと思ったり。
明らかにウケ狙いって下着じゃなく、ブランド物だったんですね。
だから余計真剣に贈ったんじゃないかと思って・・・
下着贈るなんて、どうしても深い仲では?と勘ぐってしまいます。
当の主人は深い意味なんて無いよって言ってるんですが・・・
結局しまいっぱなしで、使ってはいないんですけどね。
そうですね、ひろPYONさんのおっしゃる通り返してもらえば良かった。
メール交換くらいはと黙認していたのですが、もしそれが挑戦状なら(笑)
一切付き合いを断ってもらうようにお願いしてみます。
みなさんに聞いてもらえて、スッキリしました。
でんでんさん、ブルーさん、ひろPYONさん、ありがとうございました。

2002.8.1 16:22 10

みぃこ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page