HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 気になるアソコのニオイ

気になるアソコのニオイ

2004.12.17 00:26    1 4

質問者: かずままさん(30歳)

最近、とても気になる事があります。
とても恥ずかしい話なのですが、アソコの臭いがくさくなった気が
するんです。
何とも言えない独特のニオイで、気になって仕方ありません。
もちろん、ちゃんとお風呂に入って洗っていますし、下着も清潔です。
それなのに、次の日には匂うんです。
こんな事、誰にも相談できず、悩んでいます。
実は私、出痔なのですが、それが関係しているのでしょうか。
どなたか、アドバイスして頂けないでしょうか。
どうか、宜しくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

出痔ではないのでそれが匂いを発するのかは分かりませんが、
もしかしたら、おりものが匂うのではないでしょうか?

病院に行かれてみたらどうですか?
菌が膣の中に入って匂いをさせているのかもしれません。

それか、かずままさんの気にしすぎかもしれませんし。
他人の匂いが分かるのならいいですけどねぇ・・

2004.12.20 09:08 9

匿名(27歳)

カンジタじゃありません?
私も臭いが気になり病院へ行きましたらカンジタと診断されました。
自分ではビックリでした。 
だっておりものも正常だったのに。
症状の出方は個人差があるそうなので 
気付かぬうちにってこともあるそうですよ。
あまり気になるようなら病院で診て貰ってもいいと思います。

2004.12.20 16:06 11

のり(秘密)

 こんにちわ。女性は誰しも匂いはあると思います。オリモノが出たり、生理がある訳ですし。無臭の人は絶対いないと思いますよ。ただ、ホルモンが活発になる30代はオリモノも増えると医者から聞いた事がありますし性病(クラミジア等)の疑いもありますので気になるようでしたら一度婦人科にかかられたらどうでしょうか?





2004.12.23 11:13 11

みよ(秘密)

私の男友達から飲みの席で
「付き合っていた彼女のアソコのニオイがどうしても我慢できずに別れた」
と言う話を聞きました。
その女性は普段は大丈夫なのだけどHが始まると他の女性とは全く違う臭いがするのだとか。しかも自覚が無いらしい。最後まで言えなかったみたいですが。
こんな事もあるのだなと感心したことがありました。
トピ主さんの場合自覚あるのですからお医者さんに行ってみたらいかがでしょうか。

2004.12.28 14:43 7

トチ子(29歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top