HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 妙なことが気になったんで...

妙なことが気になったんですけど。

2002.7.31 13:49    0 3

質問者: にゃーさん(秘密)

こんにちは。
ジネコでいろいろと勉強させていただいてます。

悩みとは全然関係のない、ちょっとした疑問なんですけど、
こちらに投稿されている方のダンナ様って、関西弁の方が
結構いらっしゃるように思うのですが、どうでしょうか?

「主人に『・・・・・』と言われました。」
みたいなカキコのセリフに、関西弁が多いような気が・・・

もし、私の思い込みでなければ、やっぱり関西弁のダンナ様が多いの?
あるいは、口マメでいろいろと喋る人が特に多いから、必然として
投稿も多くなるの?

どうでもいいようなことですが、ちょっと気になってしまいました。
ちなみにうちのダンナも関西です。(私は東京)
口ゲンカになったら、「沈黙は金」てカンジです。


応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんちは、よくジネコに来てます。
うちの旦那様は、関西人ではありませんよ?

口マメでいろいろと喋る人が特に多いから、必然として
投稿も多くなるの?
↑これは偏見じゃないですかぁ?関西人じゃなくても、口マメな人はいると思うし。
みんないろんな悩みを抱えているから、投稿が多いんじゃないでしょうか。

2002.7.31 15:01 6

ワン(秘密)

 なんか関西人=口マメ、よく喋るっていうのは少しカチンと
きちゃいました!!別に関西人に限らなくても・・!!
わざわざ投票しなくてもいいコメントではないでしょうか??
少し不愉快になりました。

2002.8.1 12:10 7

たい(秘密)

う〜・・ん、でも、関西人=口マメ、よくしゃべるというイメージは
多くの人がもっていると思います。いちいち言わないだけです。

2002.8.1 18:29 7

どうだろ?(25歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top