HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 年賀状、何枚買って何枚出...

年賀状、何枚買って何枚出しますか?

2004.12.17 15:55    0 7

質問者: 海風で錆びたチャリさん(秘密)

もう出されましたか?
うちは印刷が終わりあとはコメント書きだけです。
今度の日曜日あたりに投函できそうです。

うちは夫婦二人暮らしなのですが、
購入したハガキは70枚、出すのは60枚です。
これって少ないのかな。
皆さんはどうですか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

少ないね
うちは150枚以上
しかし他人の家の年賀状の枚数聞いて何したいの?

2004.12.20 08:42 8

ぶりえもん(秘密)

うちは80枚です。で、出すのは70枚かな。
昨日やっとどんなのにしようか、とインターネットを検索したばかりなんです・・・。週末には完成させて出そうと思ってます。
私の父は100枚を超える年賀状を毎年出してました。それに比べると我が家は共働きなのに少ないですよね。職業によって仕事関係の枚数は変わってきますよね。

2004.12.20 09:45 7

かこ(28歳)

うちも全く同じで、夫婦二人で70枚購入、出すのは60枚です。
少ないかどうかなんて、特に気にしたこともありませんでしたが、
私はそんなに少ないわけでもないと思いますよ。

2004.12.20 13:25 7

むめ(秘密)

今日出してきました。夫婦2人で110枚印刷して、私は40枚程出しました。夫もそのくらいだと思います。

2004.12.20 13:35 7

きらりん(40歳)

私は、今年結婚したばかりなので100枚購入しました。出すのは90枚くらいですよ。来年からは半分以下に減りそうですが。

2004.12.21 13:53 12

くまくま(24歳)

仕事関係や交友関係によってマチマチなのでは・・・?
義父は毎年400枚以上出してますよ〜

我が家は100枚購入、90枚出しですが・・・

2004.12.27 17:29 5

mau(30歳)

皆さん多いね!
わたしもかつて100枚ほど出していたことがありましたが、めんどくさくなって、今年は5枚購入の3枚出しです。
出さない人にはメール、電話、シカトのいずれかですね。
忙しい日々の中で年賀状作成なんてやってられなぁーい!

2004.12.31 02:00 6

ゆた(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top