HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > こんなコトってありますか?

こんなコトってありますか?

2004.12.18 13:57    0 1

質問者: いちごさん(32歳)

生理の予定日が12月15日だったのですが、今日12月18日現在まで高温期のままです。昨夜に少し出血がありましたが今朝の基礎体温も高温でした。
そして、お昼前には鮮血の出血がありました。量は少ないです。彼と排卵日の前後日にエッチをしたので妊娠してると思ってたのですが、生理が2〜3日遅れてるだけだし、2〜3日前から風邪気味で熱っぽいから基礎体温が高温なだけでホントは低温になってたのに風邪のせいで熱があって高温になってしまってて、基礎体温計で低温じゃないのに生理がきたのでしょうか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

生理が遅れていて体温が高い、そして鮮血の出血あり。。
よくある妊娠の兆候だと思いますが、検査薬は使って
ないのでしょうか?出血は『着床出血』だと思います。

生理予定から1週間後にはほぼ確実な判定がでるはずです。
そろそろ使ってみる頃ではないでしょうか。。

ご結婚されておられるようですが、『彼とエッチ』の彼とは
ご主人でしょうか?だとすれば喜ばしいことですよね?

まずは検査薬をつかってみて、陰性であるならもう少し様子を
みて、それでも生理がこないようなら他の原因も考えられます
から、病院に行ってみてください。
(排卵が遅れている可能性もあります)

いい結果だといいですね。


2004.12.20 17:21 13

ゆう(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top