HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 高温期8日目です。

高温期8日目です。

2002.11.8 18:51    3 14

質問者: まっきーさん(31歳)

今日で高温期8日目を迎え、ソワソワしてきました。
今のところ体にはなんの変化もないみたいです。
下腹部の痛みもないし、オリモノも出てません。
少し胸が張ってきましたが、まだまだ生理前の痛みに比べたら弱いです。
生理予定日は来週の木曜日(14日)です。
どなたか同じような周期の方、いらっしゃいますか?
ドキドキの高温期ですが、一緒にがんばりましょう〜!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私も今高温期の真っ最中、14日目頃です。
今日でやっとHCG注射から1週間経ったので、検査薬をしても
フライングはしないかな〜といった感じです。
HCGを打ったせいか、いろんな症状があって期待だけが膨らんでしまって
体温が下がった時の自分を想像すると恐い!
注射のせいで少し高温期が長いんだと言い聞かせているんですがね〜。
まさに今にでも生理がきそうな体調です。
ここ2日間、夜中に何度も起きてしまうくらい体温を計るのがドキドキで。
生理がきたらまた来月こんな思いをするのか〜と思うと辛いです。
でもここに来ているみんなもこんな思いをしながら頑張ってるんですよね。
私も強い子にならないとっ!
お互い頑張りましょうね。

2002.11.8 19:51 11

shima(30歳)

はーい、私は今日で高温期11日目です。
今周期は初AIHで、かなり期待してますが、
もはや腰の鈍痛が始まって、いつもの生理になる前のような
症状です・・・一応予定日は火曜です。
生理よ、来るな!!って感じですよね。ほんと。
明日から5日ほど実家に帰るので(遠方です)、リフレッシュできまーす。
実家で陽性なんて最高なのですが・・・
お互い、ドキドキですね!

2002.11.8 21:37 29

みはる(29歳)

まっきーさん、
私も来週の水曜あたりが生理予定日です。 どうしても我慢できなくて、今日フライングをしてしまいました。(^_^;) 結果は陰性。 また日曜にしてしまうと思います。 来週末大阪出張があるので、もし妊娠できたら新幹線で2時間半乗って行って大丈夫かしらん、なんて捕らぬタヌキのなんとかで頭をなやませてます。 今回は卵管造影もしたので期待がいつもより大きいのでショックも大きいかな? だいぶ慣れてきたけど、、、
でもジネコさんに来て気晴らしするのって大事だよね。
がんばろー

2002.11.8 22:09 14

ごん(39歳)

なんと私も高温8日目です。生理の予定日も14日(木)です。排卵検査薬を使用してタイミングをはかっています。基礎体温もつけていますが・・。昨日下腹部痛があり,あー生理になっちゃうのかなあ・・と思っていましたが,今日も高温が続いていてもしかしたら・・着床したのかなあ・・なんて期待したり,本当に毎日だめかあ・・もしかしたら・・と一喜一憂しています。お互いにこうのとりさんがきてくれていたらいいですね・・
楽しみに待ちましょう!!

2002.11.8 22:20 8

rucy(36歳)

私も7日目です。あと4〜5日は検査をするのを我慢します。
(以前、高温11日目で陽性が出たことがあります)
排卵日あたりからムカムカしているのが気になります。
つわりにしては早すぎますね。想像妊娠でしょうか。
いずれにしてもあと1週間で結果がでますね。
一緒にドキドキしましょう。

2002.11.8 22:28 7

みかん(33歳)

まっきーさん、こんばんわ。
私も今日で高温期9日目です。
かなりそわそわドキドキしてきています。
でも、同じような状況で何度も撃沈して
きているので、一生懸命気にしないように
しています。
しかも、私の高温期は最長で10日目まで
しかいったことがありません。
そして、生理予定日は明後日の日曜日・・・
どんぴしゃです。
ここ数日は毎朝体温計を見てはホッとしつつ
「でも日曜日にはガクッと下がっちゃうのかも」
と不安な気持ちでいっぱいです。
でも、私もがんばります!!
お互い、来週には嬉しい報告ができるといいですね!!

今高温期を迎えている人みーんなに、かわいい
あかちゃんが授かっていることを願います。

2002.11.8 22:47 9

エミリオ(28歳)

私もドキドキしてます。
始めてのタイミング指導だったので余計に気合(笑)が入って
います。
私は胸の張りが高温期2日目くらいからあり、だめかな〜って
ちょっと不安です。早くから張るのは生理が来る可能性が大きい
見たいですよね…。
風邪をひいてしまった様なのですが、やっぱり気になって薬を飲む
ことができません。あと1週間もドキドキするかと思うと辛いです。
皆さん一緒に頑張りましょう!!

2002.11.9 01:39 6

きりんさん(28歳)

まっきーさん、はじめまして。
私は今日で高温期9日目。生理予定日は来週の水曜日(13日)です。
だから、私も今ドキドキしていますよ。
今のところ高温期に入ったあたりからいつもはないのですが、
腰痛がすごくひどいです。
あとは、2,3日くらい前から下腹部痛がたまにキュって感じで
ありますが、生理前はいつもあるので期待しすぎないようにと
自分に言い聞かせています。
期待しすぎると生理が来たら、めちゃくちゃ落ち込むと思うので・・・。
でもそういう反面、だったらいいなぁっとも思っているんです。
まっきーさんもみんなもお互いにがんばりましょうね。

2002.11.9 10:21 7

モコ(33歳)

まっきーさんこんにちわ!
同じ年で同じような周期なので思わずレスしてしまいました。
私の魔の日(生理予定日)は15日です。
1日違いですね!
毎朝どきどきしながら体温を測ってます。
私もちっとも妊娠らしい兆候も無く、
体温も37度に行く日も無いのですよ〜!
でも体温あがらなくても妊娠した方、
初期症状が無かった方も結構いるみたいなのでまだ望みは捨ててませんよ〜!
とりあえず高温期は続いてるので。
いくら何でもフライング検査やるには時期が早過ぎるし、
すごい中途半端な時期でいらいらしちゃいますよね。
生理予定日まで1週間。
正しい検査可能時期まで2週間。
早く来て欲しいような怖いような・・・
もう頑張ったので後は神頼みかな?
気を揉む毎日なので同じ時期の方に話せて良かったです。
お互いに良い結果になるといいですね!

2002.11.9 11:46 7

清花(秘密)

マッキーさんこんにちは。

私も高温期真っ只中です。たぶん予定日は10〜12日くらい?
いろんな腹痛の症状がでるたび、これはいつもの痛みかそれとも妊娠前の新種?と想像を膨らませまくってます(笑)

はじめての病院のタイミング指導だったのですが、1回しか仲良くできなかったので、期待半分あきらめ半分と複雑です。
皆さんがうまくいくといいのになー。
結果はともあれ頑張りましょうね!

2002.11.9 13:15 5

マリモ(35歳)

shimaさん、みはるさん、ごんさん、rucyさん、みかんさん、エミリオさん、きりんさん、モコさん、清花さん、レスありがとうございました!
この高温期後半、自分だけがモンモンしてるわけじゃない!って思うと、とても心強いです。(´▽`) ホッ

私は今日9日目。。特に変化はなく、いつも通りですねー。(笑)
検査薬もだいぶ前に買ったものが1本あります。
高温期14日過ぎたら使おう!とおもっていて、結局毎回使うことなく、13〜14日目に撃沈しちゃってるんです。(泣)
今月は使えるといいなー。

みなさん、一緒に乗り切りましょうね〜!p(。 ̄_ ̄。)q 

2002.11.9 13:30 10

まっきー(31歳)

今、コメントを送信したら、マリモさんのコメントが出てきた〜!(笑)
時間差でアップされちゃったみたいですね。
マリモさんは、週明けが運命?の時なんですね。(笑)
ホント、ドキドキしますよねー。
そうそう、私もちょっとおなかや胸に変化があるたび、ひょっとして??と期待させられちゃって。。みなさん同じなんですねー。(´▽`) ホッ

マリモさんも、みなさんもいい結果がでるといいなぁ。。

2002.11.9 13:36 6

まっきー(31歳)

こんにちは。
私も高温期8日目で、月経予定日が14日ごろです。
2,3日前から左の下腹部痛もあり、ドキドキです。
でも、いつも生理前は痛くなるのですが・・・。

実は、私は今年の3月に結婚し、6月に10週で流産しました。
それ以来、早く子供が欲しくてたまりません。
あんまり考えすぎるとダメだと友達に言われ、なるべく考えないように
しているのですが。
前の妊娠の時も、生理が来るような痛みがあり、胸も張っていました。
あと1週間。みなさん頑張りましょうねー。

2002.11.9 16:48 7

めぐめぐ(秘密)

私もお仲間に入れてください。
今週の火曜日(明日)生理予定日なんです。私もまっきーさんと同じく卵管造影後なので、期待しちゃってます。
あ〜、ドキドキで何も手につきません。ムカムカ感と下腹部のチクチクがあります。超初期(4週)で生理、という経験もあるのでなんか安静にしてしまってます。
みんないっしょにお目出度だったらいいなぁ!

2002.11.11 18:02 7

とうこ(34歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top