HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 不正出血・・・どうしたら...

不正出血・・・どうしたらいいですか

2004.12.20 13:20    0 0

質問者: かえでさん(秘密)

今回生理の調子がおかしく悩んでいます。
いつも周期は30〜34日くらいなのですが、今回は前回の生理が終わってから38日目まで低温期で一切排卵の兆候がみられませんでした。
その後少量の生理様出血が始まったとたん、高温期になり
現在まで11日間も体温は高い状態をキープ、出血はずっとごく少量でダラダラ続いています。

実は不正出血から7日目に不安になり病院に行ったのですが
「内診したところ、内膜も薄いしおそらく整理だったんだと思います。
多分、ホルモンのバランスが崩れたんでしょう。
出血はやがて止まると思いますし、こんな時期なのでしばらく様子を見てまた年明けに次の生理が来たら来てください」と言われました。

でもいまだ出血は止まらず・・・しかも排卵していないので生理だとは思えないんです。
今月はストレスがとてもかかることがあったので無排卵になってしまったのでしょうか?ホルモンのバランスが悪い為か随分前から抜け毛がひどく
髪も薄くなってきてしまってそれもあわせて悩んでいます。

みなさんならお正月休みになる前にもういちど違う病院を受診されますか?
ちなみに子宮けいガンの検査は今年の4月にしており以上ナシでした。

アドバイスよろしくお願いいたします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page