HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 7wで破水?のような水が...

7wで破水?のような水が出て・・・

2004.12.20 14:46    1 0

質問者: のんさん(26歳)

私は1度7wでけい留流産し、2回目の妊娠で現在7wです。
3日前の夜、トイレに行くと、何かが破裂したように、おりものシート一面が黄土色に染まっていて、その後は透明な水のような物が出てしまいました。
黄土色は血には見えず、おりものにしては水っぽく、何だろう??と怖くなりました。
翌日、病院に行きましたが、赤ちゃんは無事で特に変わったこともなく、先生にも「今のところ流産の問題ない」と言われましたが、1度けい留流産しているだけに、また突然心拍が止まるんじゃないかと不安に思います。
ネットや本で調べたところ、こんな初期での破水はどこにも載っていませんでしたが、羊水は4wから作られてるというし、心配です。
私と同じ経験をされている方いらっしゃいませんか?
その後赤ちゃんは無事に育ってくれましたか?
お話聞かせて下さい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top