HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 今月も撃沈!

今月も撃沈!

2004.12.21 23:28    0 8

質問者: パックンさん(秘密)

撃沈しました。(いったい何度目なんだか・・)

生理予定日に体温が下がらなかったので
『も・もしかして』と思ったのもつかの間
夕方には生理になっちゃいました・・・・。

風邪気味だったので、体温下がらなかったみたい!
妊娠初期症状?なんて期待してたんですが
ただの風邪!

生理周期長いから(約41日周期で排卵日が28日ごろ)
次のチャンスまで、けっこう長いんですよねぇ!

前回の撃沈のときにも書き込みしたんですが
今回も悔しくて書き込みしました!
恒例になっちゃたりして・・・☆

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは、初めましてる〜です。
私もきちゃいました。
今回、高温期が18日あり、生理予定日も5日過ぎていたので、もしかしてと思い妊娠検査薬使ったら陰性。
その夜きてしまいました・・・
期待させるなよ〜と自分に言っても仕方ないですね(T T)
お互いに次の機会に頑張りましょう!!

2004.12.30 13:28 10

る〜(秘密)

何度目なんだか。。には妙に共感です(笑)

来年は酉年!
たくさんのコウノトリが飛来するといいですね!

風邪、お大事に!
どうか良い年になりますように。。

2004.12.30 20:06 13

ゆう(秘密)

「酉年だからコウノトリが・・」なんて、とても夢がある話ですね。ゆうさんそれナイスです。私も今月撃沈です。それでもまたがんばってこりずに高温期後半は期待でいっぱいになっちゃうんだよなあ。今月もだめかななんていいつつも。なんでもあきっぽいし、すぐにあきらめちゃいがちな私なのにこんな自分のタフさに感慨深いものを感じています。私自身に「今年は本当にお疲れ様でした」って感じです。

2004.12.30 23:21 10

ミッコ(31歳)

はじめまして。
私も!今日思い切り体温が下がったと思ったら、案の定だめでした。あーあ。
私は、今月初めてAIHをして、先生にも「タイミングばっちり」とか言われていて、期待していただけにがっかりです。
さっきまで、ついワイン飲みすぎてしまいました・・・。
来月も、お互いガンバリましょ。

2004.12.31 00:08 9

もえ(39歳)

今年の最後に、私もこの仲間にいれていただこーっと。
私もバックンさんと一緒で周期が長いです。人より損してるよね〜

で、私も昨日撃沈したばかり。。
解禁してからというもの、妊娠への期待が高じてか、
「胸やけ」「ムカムカ感」「熱っぽい感じ」がPMSの必須アイテムに(^^;)否が応でも期待しちゃいますよね。
今年こそは年始恒例の両家の実家廻りで
「お待たせしました!」なんて、うれしいお土産を持っていこうと思っていたのに!
バックンさん、る〜さん、ゆうさん、ミッコさん、もえさん、
来年の酉年は我々の所に群れになってコウノトリがやってくるといいですね〜!

2004.12.31 20:05 10

かけら(30歳)

バックンさんこんにちわー
みること申します。
私も今月撃沈ですー(T T)ってスレたてよっかなーって
思ってて、このスレみて共感です。

私は今月子宝神社&温泉でトライです!!
お互いコウノトリがくるといいですね〜〜〜

追伸?
いつもゆうさんのコメントは優しくて、丁寧で、
楽しくて親切。年も近いので勝手に親しみをもってます。

2005.1.1 14:17 6

みる(秘密)

横ですみません。。

>ゆうさんのコメントはいつも丁寧で・・・

みるさん、ありがとうございます。
カナリ暇人なんですよ、私(笑)

最近、日本各地で野生のコウノトリが目撃されているよう
ですね。(とても珍しいとか)

どうかよい年になりますように!

2005.1.4 08:26 8

ゆう(秘密)

わたしも30日に生理がきました・・・
AIHに期待していただけにガックリです。

お互い今年はいいことありますように!

2005.1.4 11:52 7

のん(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top