HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 早い排卵での妊娠のようで...

早い排卵での妊娠のようですが・・・

2004.12.26 13:51    0 0

質問者: ピンクキリンさん(34歳)

只今妊娠12週の4ヶ月にはいるところなんですが今月の初めに診察に行って
出産予定日を出してもらうと最初に受診した際の最終生理日の予定日より8日間早くなっていました。ですから自分では8週目だと思っていた日でしたが、9週目に訂正されました。先生から「生理日間違ってない?」と聞かれましたが間違いはありません。しかし半年ほど前より不妊治療をしていまして、
この最終生理の時も5日目よりセキソビツトを服用していました。前回排卵予定日前に卵胞のチェックをした時もすでに排卵済のような状態だったので、今回の妊娠も早い排卵での事なのでしょうか?基礎体温表ではぐっと体温が下がった日が10目でした。セキソビットの影響でしょうか?夫婦交渉は生理最終頃と通常の14目の排卵予定日前後にもちました。通常の頃だったら最初の妊娠周期になるのですが、やはり計測してみると9週の大きさだと言われました。セキソビットなどで早い排卵で妊娠した方いらっしゃいますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page