HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 静岡県掛川近郊の産婦人科

静岡県掛川近郊の産婦人科

2005.1.6 18:47    0 4

質問者: ねねさん(33歳)

里帰り出産をしようと思っています。

掛川クリニックに通おうと思っていますが、評判はどうでしょうか。
菊川の松下産婦人科、菊川病院、掛川の八神クリニック、桜木クリニックも
検討しています。

先生や病院の評判と、掛かった費用など教えていただけませんか?
よろしくお願いいたします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私は八神クリニックで出産しました。
先生はとても優しい方ですし、施設もとても綺麗、食事見もとってもおいしくて、とてもよかったです。
費用は吸引分娩をしたのですが、40万位だったと思います。
他の病院もいろいろ検討していい病院を見つけてくださいね。

2005.1.11 18:33 19

キャツ(30歳)

こんにちは、菊川出身です。私も妊娠中で年齢も近い
ですね。
私は現在静岡市に住んでいて、出産もこちらの予定で
ねねさんが挙げてらした病院にもかかったことがない
ので評判しかわかりませんが掛川クリニックって小児科
も併設されてるところですよね。
友人がいうには、あまり良くなかったそうです。たしか
対応が良くないと言っていたと思います
他の友人は八神さんがいいと言っていました。人気もある
そうです。
話しは違いますが、近い出身地の方が載っていると
うれしいものですね。出産がんばってくださいね。

2005.1.12 07:05 10

まよ(35歳)

掛クリだけは、やめておいた方がいいよ。地元ではもっとも人気のない病院です。どうやら先生や看護士さん非常識な方が多いらしい!私は桜木レディースにて出産しましたがとっても良かったよ!この辺では出産費用安い方だし(私はちなみに32万ぐらい)先生も看護士さんも話しやすい方ばかりで、旦那さんと一緒にフルコースディナーはごちそうしてくれるし病院内もきれいでお勧めです☆

2005.1.12 21:42 18

るうそう(29歳)

私は掛川出身で、里帰り出産を検討しています。。
実は一人目を八神クリニックで産みました。先生はとても丁寧で優しくて良いですよ!!看護師さんも教育が行き届いている感じがしました。
難点を言えば、私が出産した3年前にいた看護師さんをお手伝いする人(準看護師?)がデリカシーがない事を言う人がいた事とおっぱいマッサージが1回しかなかったことかな?(これって普通?)
今は変わってるかもしれないので確認して下さいね。
ちなみに、掛川クリニックはやめたほうがいいと昔からの評判。
先生が選り好みをしたり、夜中の電話には出ないことが多いそうです。

2005.10.11 07:52 10

くるりん(31歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top