HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > ひどい生理痛がありました

ひどい生理痛がありました

2001.3.22 00:23    0 0

質問者: しょうさん(21歳)

こんにちは。
2月ごろに生理が遅れて不安だったしょうです。
あの時は予定よりも2週間送れてちゃんと生理が着ました。
しかし、今月の生理は、時期こそは予定通りだったのですが、いままで体験した事のないような生理痛がありました。

私はもともと生理痛はそれほどひどくはないのですが、今月は3日ほど薬を飲んで寝込むような感じでした。
これって、先月の生理の遅れと関係があるのでしょうか。

あと、10年程前に卵巣腫瘍で左の卵巣を摘出しています。
それと何か関係がないか心配です。(いつも痛むのが左卵巣があったぐらいの場所なので)

まとまっていない長文、失礼しました。
来月の生理でも同じような生理痛があったら病院にいってみようと思います。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top