HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 顕微授精っていくらくらい...

顕微授精っていくらくらいっかるの?

2005.1.8 19:59    0 5

質問者: よーこさん(23歳)

顕微授精をするためにすごうウィメンズクリニックに通おうとおもっているのですが、いくらくらいかかるか知っている方いらっしゃいませんか?前の病院では60万準備して欲しいといわれたのですが・・・

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

病院のよって金額差はありますよ。
私は40万円くらいでした。日帰りで。(前後の診察・投薬料は別)採卵数や顕鏡する数にも金額の変動がありました。

2005.1.14 12:14 12

およよ(秘密)

私の場合はスプレキュアから判定までで初回29万円でした。
二回目からは5万円割り引きになります。
運良く一回で命を授かりました。
一回のスプレキュアとクロミッドだけで注射もしなかったので安かったのだと思いますが、諸々の検査や主人の検査も含めて固定日採卵などで毎日注射してとかだったら40万円くらいだったと思います。

2005.1.14 20:44 9

ハイリスクママ(秘密)

私はIVFですごうに通っています。確かICSIはプラス10万円と聞いています。IVFが約50万なのでICSIは60万という事になりますね。治療を始める前のガイダンスで説明があると思いますよ。

2005.1.15 17:06 9

さくらんぼ(35歳)

こんにちは 
私は顕微受精(のみ 診察代、血液検査代等は入っていません)で
支払った金額は1回目41万 2回目27万でした。
1回目で着床はしたのですが、初期流産になってしまい、
2回目で成功して今、3ヶ月に入っています。
私が通っていた病院は2回目からの割引みたいなのが
適用されていたみたいです。
また、受精卵の数によって凍結させたり、移植させたりする数にも
比例して金額が変わっていました。
顕微受精までの診察代、血液検査代等全て含めると1回目だと50万強くらい
かかったと思います。



2005.1.15 21:13 19

ひろ(秘密)

やっぱり60万円は最低でも準備しておいたほうがいいですよね^^
私の場合は主人が精子が取れないので顕微授精になると言われたの
で、妊娠できるかまだ不安がいっぱいです^^;

2005.1.20 22:40 25

よーこ(23歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top