HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 広島県付近で子宝温泉って...

広島県付近で子宝温泉ってどこかありますか???

2003.2.20 16:07    0 1

質問者: らららさん(33歳)

こんにちは、子宝に恵まれず・・・毎日もんもんとしている、らららと申します。不妊治療をはじめ、3年になります。不妊治療のほかに、良いといわれるものは、かたっぱしから試していますが、子宝の湯だけは、まだなのです。治療費もかさみ・・・自分も仕事をしています。なので、そんなに遠方へというのが難しく・・・どなたか広島近辺で、子宝の湯があるところをご存知ないでしょうか??私が知っているのは、秋田県と静岡県のみで、ちょっと・・・むずかしいかな・・・と思っています。よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

らららさんこんにちは、不妊治療をはじめ3年になるはなです。私も子宝神社にいったり、ざくろを飲んだり、風水のシールをはったり、その他色々試していますが、まだ赤ちゃんに恵まれてません、でもいつかは、子宝温泉、島根県「華蔵温泉」鳥取県「吉岡温泉」岡山県「真賀温泉」と、あるのですが、広島県では見つけられませんでした。すいません。よかったら参考にしてください。らららさんにこうのとりがきますように。

2003.2.24 12:31 16

はな(29歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page