HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 生理が遅れてます・・・

生理が遅れてます・・・

2005.1.10 11:41    0 0

質問者: 葉香さん(19歳)

私には付き合って5ヶ月になる彼氏がいます。
お互いすごく好きあっていて、キスしたりエッチしたりするけど。
気付いたら私の生理が10日ほど遅れていました。
ここ最近は周期的に生理が来ていて、遅れても3,4日ほどで一週間も遅れた事はありません。
私的に気になる事は、生理前って胸が張るじゃないですか。
生理前みたいに胸が張ってるんですよね。
だから生理来るのかなぁ〜?って思ったり。
それとも妊娠の症状?
まだ検査薬も使っていないので何ともいえませんが、どうなんですか?!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top