HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 排卵日前日のsexで妊娠...

排卵日前日のsexで妊娠できますか?

2003.8.8 19:15    0 0

質問者: ななこさん(24歳)

誘発剤を飲みながらタイミング法を初めて3週期目になります。
昨日、低温12日目で受診、尿検査でLH1+でした。
先生からこれからLHがピークになって排卵だから
明日の夜ぐらいが排卵と思うから明日の夜夫婦生活してください。
と言われました。先生の指示だと本当は今日夫婦生活しないと
いけないけど、今夜は主人が仕事で帰れないかも・・と
言うので昨日sexしちゃいました。
本とか読むと、排卵前に精子が待ってた方が良いって載ってたけど
やっぱり医者の指示に従った方が確立高いのかなとか
不安です。どなたか体験談聞かせてください。
 排卵直前って、なーんか落ち着かない。いつ?いつ?って
考えちゃいます。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top