HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 無痛・和痛分娩をしている病院

無痛・和痛分娩をしている病院

2005.1.10 15:24    0 1

質問者: 蒲公英さん(28歳)

以前から利用させていただいております蒲公英と申します。
この度ようやく検査薬にて妊娠反応が出ました。
22歳から治療をしており、初めて検査薬に線が入ることを目にし感激しています。私には見ることはできないんじゃないかと正直諦めかけていた時期だったので・・・。

私は埼玉県の入間市に住んでいるのですが、地元でないため、近隣の産婦人科病院の良し悪し等の情報を全く持っておりません。
もしご存知の方がいらっしゃいましたら何でも良いので情報を教えていただけないでしょうか?
過去スレも読みましたが、入間市近隣市町村の情報はあまりなかったので。。。

また、お産は無痛分娩もしくは和痛分娩でを希望しております。
もともと虚弱体質で体力がないため、普通分娩にとても耐えられないと思うので・・・。
親戚のいる神奈川で愛育病院さんが有名だと聞いていたので行きたいと思っていたのですが、主人に遠すぎて大変なんじゃない?と言われ迷っています。確かに車だと2時間以上かかると思うので。。。
もし入間市近隣市町村で無痛分娩もしくは和痛分娩をして下さる病院さんをご存知の方がいらっしゃったら併せて教えて欲しいです!

よろしくお願い致します。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

詳しく分からなくて申し訳ないのですが、私は東京都清瀬市にあるきよせの森総合病院で出産しました。出産費用の一覧表に無痛分娩という表示があったのですが・・・私は全く考えてなかったので聞かなかったのでわかりませんが。良かったら直接電話で問い合わせてみてください。
病院の雰囲気はとてもいいです。先生も看護婦さんも優しいし親切です。少し古いのですっごくきれいではないですし、分娩費用もちょっと高めですが、食事は美味しいし昼間母子同室で出産後にお見舞いに来てくれた方も赤ちゃんを抱けるし、体調悪いときは赤ちゃんを預かってくれ、ゆっくり休めるし大満足でした。アットホームな感じです。
入間市からなら電車でもそんなに遠くないし、車でも30分くらいですし。
ちなみに川越の愛和病院には気をつけて下さい。綺麗ですが私は切迫流産で緊急に診てもらったら、流産してるからすぐ手術と言われ、拒否し違う病院行ったら心拍ありました(怒)友人はそこで無事出産してとても良かったと言っていたので一概には言えないかもしれませんが悪い噂をけっこう聞きます。無痛やってるかもわかりませんが。

2005.1.16 21:25 55

うらら(28歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page