HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 子宮後屈で、精液が入りにくい

子宮後屈で、精液が入りにくい

2005.1.13 16:01    0 6

質問者: キウイさん(秘密)

結婚してもうすぐ丸2年になるので、そろそろ子供が欲しいと考えています。 でも、ダンナと仲良くした後、毎回の様に精液が膣から出てきてしまします・・・・ これでは妊娠しないですよね?
どうしたら良いのかご存知の方、是非教えて下さい!!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

液が出ても精子は中へ泳いでいってるのでは?
直後はお尻の下に何かを置いて腰の位置を高くした状態で寝て、できれば30分ぐらいじっと寝ている方がいいそうです。

2005.1.16 21:20 18

ぴこ(秘密)

キウイさん
あなた、前にも同じ内容投稿していませんでしたか?
みなさん親身なってお答えしていたのに・・・

2005.1.17 09:32 14

匿名(27歳)

子宮後屈は不妊の原因ではなくなっていますよ。それに精子が出てくるのは皆一緒です。行為の後に20分くらい腰に枕とか入れて高くすると良いです。

2005.1.17 11:33 31

およよ(秘密)

子宮後屈の場合は、正常位よりも背面からの挿入のほうがいいそうですよ。
女性がうつぶせで寝て、男性がおおいかぶさるようにして挿入です。
いわゆるバックとは違います。完全に寝そべった状態です。
ちょっと入れにくいかもしれないけど、おためしください。

2005.1.17 12:50 7

もも(秘密)

先月、同じ内容で投稿したのですが、掲載されていないと思い(何度も
確認したのですが・・・)再度投稿してしまいました。
すみませんでした。
お返事して頂いた皆様には感謝感謝です!
有難うございました。頑張ってみます。

2005.1.17 15:54 24

キウイ(秘密)

腰を限界まで高くしてバックから挿入してもらって射精。
あなたはそのままじっとしておく。
旦那様も精液限界まで貯めておく。
もうひとつ。お互いに痺れる様な激しいセックス。
頑張って下さい。

2005.1.17 23:48 5

Maya(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top